2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > Blog > title - 快適生活に
 快適生活に

先日お友だちからお話を聞いて
自分もやろうと思ってたんだけど
なかなかできなくて昨日やっとできました。




パソコンに関してほとんど無知。

毎日職場でもPC触ってるけど
ネット接続されてなかったり
メンテナンスも係りの人にお任せで
まったく知らないことだらけ。

ここ最近ずーーーっとネットが繋がりにくくなってて
立ち上がりに20分、シャットダウンに10分かかり
ページ開くのでさえひどいときには5分とか。

もう6年も前から使ってて古いからなのかな~?
なんて思ってたんだけどそうじゃなかったみたい(^^;

お友だちの話によるとメモリを増設すれば解消されるとか。

聞いてからちょっと時間経ってるけど
昨日増設メモリを購入して設定を変えてみました。

するとどうでしょう。
それまでとはまったく違ってとっても早い。

早くてびっくり!!

これで快適な生活が送れそうだわ。




eちゃん、
その節はアドバイスありがとねm(u_u)m


カテゴリ【Blog】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【eさんへ】 minmiより。
コメントありがとうm(u_u)m
そしていろいろアドバイスもありがとうi-228

やっぱり症状は同じだったみたいね。
おかげでとっても快適よi-234

PC買い替えなくちゃダメかと思ってたけど
ほんとよかったわ。

ありがとうi-228


剛さんが行ったところを
お仲間さんとWalkerするのも
あの番組の楽しみのひとつだっただけに
終了してしまうのはほんと残念だよね(><)

でもまだ行ってないところあるから
番組は終了しちゃうけどまた行こうね♪



<<LF更新☆ 9/8 | ホーム | Walker☆>>
eさんへ
コメントありがとうm(u_u)m
そしていろいろアドバイスもありがとうi-228

やっぱり症状は同じだったみたいね。
おかげでとっても快適よi-234

PC買い替えなくちゃダメかと思ってたけど
ほんとよかったわ。

ありがとうi-228


剛さんが行ったところを
お仲間さんとWalkerするのも
あの番組の楽しみのひとつだっただけに
終了してしまうのはほんと残念だよね(><)

でもまだ行ってないところあるから
番組は終了しちゃうけどまた行こうね♪

【2009/09/08 19:55】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |