2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > Walker > title - Walker☆
 Walker☆
昨日はお仲間さんたちとWalkerしてきました♪

お仲間さんみんなで行くのは久しぶりだったような。。。


いろいろと悩んだ結果行ってきたのは
俺の三ツ星で陣内智則さんが紹介していた「Ag.Diner」

20090905200920.jpg

もう少し広いのかと思ってたけど
テーブル席がひとつとカウンターのみという
とっても狭いお店でした。

注文したのはもちろん
剛さんたちが食べていたAg焼き

20090905180626.jpg  20090905180558.jpg

柚子の香りがしてヘルシーでとってもおいしかったパンダ


注文してから出来上がるまでけっこう時間がかかるので
けっこう待ちくたびれちゃったパンダ汗

お店の方には最初に言われてたんだけど(^^;


このあとファミレスに場所を移動しておしゃべりタイム

お仲間さんと剛さんの話して
とっても楽しかったおんぷ


カテゴリ【Walker】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<快適生活に | ホーム | LF更新>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |