2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 剛さん > title - ジャケ写♪
 ジャケ写♪

剛さんの公式HPに『RAIN』のジャケ写がアップされていますおんぷ




ちっさくってわかりにくいけど
初回盤の剛さんの笑顔がとってもかわいいハート

短パンでひざが見えてるjumee☆faceA59

通常盤は黒の衣装でシックだわ。

赤く塗られた手と腕で RAIN って作ってるパンダ

最初見たときはぜんぜんわかんなかったけど
よぉーーく見てみたらRAINってなってた大汗

PCの小さいお写真じゃなくて早く実物が見たいなパンダ



昨日さっそくタワレコで予約してきたおんぷ

楽しみo(≧∀≦)o


ぱちぱち拍手拍手いつもありがとうございますjumee☆thanks1


カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NoTitle】 reina*より。
(・0・。) ほほーっ
通常盤のRAINってなってたのかー!!
ぜんっぜんわかんなかったv-356 
教えてくれてありがとーi-194
早速見てくるわ♪

初回盤の剛くんかわいいよねー(^-^)/

【reina*ちゃんへ】 minmiより。
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

最初はわからなくて仏像の手かな?とも思ったんだけど
きっと何かを表現してるはず!!
って目を凝らしてじっと見たら
RAINって浮かんで見えてきたの。


早くジャケ写見たいし、曲聴きたいね☆


<<日記(BlogPet) | ホーム | 発売(BlogPet)>>
NoTitle
(・0・。) ほほーっ
通常盤のRAINってなってたのかー!!
ぜんっぜんわかんなかったv-356 
教えてくれてありがとーi-194
早速見てくるわ♪

初回盤の剛くんかわいいよねー(^-^)/
【2009/08/08 21:06】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
reina*ちゃんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

最初はわからなくて仏像の手かな?とも思ったんだけど
きっと何かを表現してるはず!!
って目を凝らしてじっと見たら
RAINって浮かんで見えてきたの。


早くジャケ写見たいし、曲聴きたいね☆
【2009/08/13 00:15】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |