2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - シングル発売♪TOP > 剛さん > title - シングル発売♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 シングル発売♪

わぁ~い、剛さんのシングル発売だ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

9月9日 NEW Single 『RAIN』 発売おんぷ 



◇初回盤
4面8Pジャケット
初回盤のみ「RAIN(INST)」収録

<収録曲>全2曲+INST1曲
1.Sunday Morning
2.音楽を終わらせよう
3.RAIN(INST)

◇通常盤
3面6Pジャケット
通常盤のみ「FUNK-SE○SSION」収録

<収録曲>全3曲
1.Sunday Morning
2.音楽を終わらせよう
3.FUNK-SE○SSION

作詩・作曲・編曲だけでなく、
ドラム・ベース・ギター・ピアノの演奏をも
自身で手掛けたアイドルアーティスト、
堂本剛の詰まった「Sunday Morning」は
“RAINと時代”をテーマにした楽曲。
作業を行う日はいつも“雨”が降った奇跡の1曲。

初回盤収録の「RAIN (INST)」は、
いまの時代、誰もが持つ感情
“いつの日か、自分らしく生きられたら … ”
そんな想いをリアルに詩に変えて綴り、
自身のPiano inst曲にのせてお届けします。

「音楽を終わらせよう」と通常盤のみ収録の「FUNK-SE○SSION 」は
全てが複雑で曖昧な時代に問いかける、魂のFUNKーNumber。


タワレコ 初回盤 ⇒ 
      通常盤 ⇒ 

新星堂  初回盤 ⇒
       通常盤 ⇒


今日届いたタワレコからのメルマガにこんなこと書いてありました。

今回は本人名義でのニュー・シングル!
初回盤にはピアノによるインスト曲「RAIN」を
通常盤にはFUNK-Number「FUNK-SE○SSION」を収録。
ちなみに今作はMANDARA△T.D.. というレーベルよりリリースとなります。

レーベルまで書いてあってびっくりだったわ(^m^)


9月って来月だわ!!
明日タワレコ行って予約してこよーっとおんぷ

今回堂本剛名義でレーベルも新しく「MANDARA△T.D.」
また新しいことやるのかしら?

楽しみだわハート

そいえば
bayfmのラジオでプリプロしたとか
ドラム叩いたあとに鍵盤弾いただっけ?
鍵盤弾いたあとにドラム叩いただっけ?
そんなこと云ってたときあったけど
あれってこれのレコーディングのことだったのかしらーjumee☆whyR


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<発売(BlogPet) | ホーム | メールするつもりだった(BlogPet)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
