2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > メロメロパーク > title - 世代交代
 世代交代

昨日の記念日に
メロメロパークのメロの世代交代をしました。




あしゅらくんからのお手紙
あしゅらくんからのお手紙


あしゅらくん

もう何度も世代交代してるけど
やっぱり最後は淋しくて涙が出ちゃった(ノД<。)゜。



☆つよし☆ 09_07_21

昨日から育て始めた『☆つよし☆』

名前を考えたんだけど
思いつかなかったからつよしにしちゃった(;´▽`A``

かわいく育ってくれたらいいなー





ぱちぱち拍手拍手いつもありがとうございますjumee☆thanks3


カテゴリ【メロメロパーク】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【あしゅらくん】 mikaより。
可愛かったよね~(T▽T)

お手紙、「そらのこと いっぱい教えて貰って…」なんて、
なんか感動です。。。(><)
うちの子は意味わからないことしか書かないわ~(笑)

『☆つよし☆』ちゃんも、かわいく育ちますよーに♪

【mikaちゃんへ】 minmiより。
なんかグレーになっちゃったときはちょっとイヤだったんだけど仕草がかわいかったわ(T▽T)

なんだかんだ言ってても最後はいつも淋しくなっちゃうのよね~

次の子もちゃんと育てなくちゃね(^-^;)

【エラーで入れない】 mikaより。
エラーでメロパに入れないから遊びに来ちゃいました♪
今月は皆勤賞狙ってたのにエラーで入れなくてご飯もお着替えも出来なかった~(TT)
ちゃんとマーク付けておいてくれるかなぁ~~~

え~~~ウサ耳ちゃんで、すごぉくかわいかったよぉ~~~♪
首だけ傾けたり…とってもかわいかったよね~♪

ハァ…仕方ないなぁ~寝ま~す。。。おやすみなさい☆
(ビンゴも出来なかったなぁ~(T▽T))

【mikaちゃんへ】 minmiより。
私もエラーでメロパに入れなかった(><)
皆勤賞できないと思ってたけど
ちゃんとマーク付けてくれてよかったよね(^^;)

皆勤賞頑張ろうね♪



<<ならたび その1 | ホーム | メール(BlogPet)>>
あしゅらくん
可愛かったよね~(T▽T)

お手紙、「そらのこと いっぱい教えて貰って…」なんて、
なんか感動です。。。(><)
うちの子は意味わからないことしか書かないわ~(笑)

『☆つよし☆』ちゃんも、かわいく育ちますよーに♪
【2009/08/01 00:48】URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃんへ
なんかグレーになっちゃったときはちょっとイヤだったんだけど仕草がかわいかったわ(T▽T)

なんだかんだ言ってても最後はいつも淋しくなっちゃうのよね~

次の子もちゃんと育てなくちゃね(^-^;)
【2009/08/03 22:09】URL | minmi #-[ 編集]
エラーで入れない
エラーでメロパに入れないから遊びに来ちゃいました♪
今月は皆勤賞狙ってたのにエラーで入れなくてご飯もお着替えも出来なかった~(TT)
ちゃんとマーク付けておいてくれるかなぁ~~~

え~~~ウサ耳ちゃんで、すごぉくかわいかったよぉ~~~♪
首だけ傾けたり…とってもかわいかったよね~♪

ハァ…仕方ないなぁ~寝ま~す。。。おやすみなさい☆
(ビンゴも出来なかったなぁ~(T▽T))
【2009/08/04 00:27】URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃんへ
私もエラーでメロパに入れなかった(><)
皆勤賞できないと思ってたけど
ちゃんとマーク付けてくれてよかったよね(^^;)

皆勤賞頑張ろうね♪

【2009/08/04 23:39】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |