2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 剛さん > title - 薬師寺LIVE♪
 薬師寺LIVE♪

薬師寺LIVE 2日めに行ってきましたおんぷ



以下レポではありませんm(u_u)m



雲はあったもののお天気に恵まれ
素敵な時間を過ごしてきました♪


白のTシャツに花柄のベスト
黒のダボダボのパンツに白の靴

ダボパンの剛さん、かっこよかった~ハート


途中ステージ横に今の剛さんと
赤ちゃん剛さんが映し出されてました。

とってもかわいい赤ちゃん剛さんでした。
ってあれは赤ちゃん剛さんでよかったのよね?

わたしが勝手にそう思ってるだけかしらjumee☆a


みんなが風邪引くといけないからって
剛さんが用意してくれたレインコートと御守りとステッカー
20090713211155.jpg




奈良のお空の下で剛さんの唄を聴くことができて
幸せな素敵な時間でしたパンダ


レポできなくてすみませんm(u_u)m


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<レポメールしなかった(BlogPet) | ホーム | 薬師寺LIVE 2日め♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |