2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - メール伝言板♪TOP > 剛さん > title - メール伝言板♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 メール伝言板♪

メール伝言板が届きました♪



薬師寺LIVE
いよいよ明日からですね♪

やはりお天気があまりよろしくないようで。。。

まっ、雨が降ったとしても
それはそれで想い出になるし
雨でもいいってかんじ。

母はめずらしく剛さんのことを心配してた。

唄う人は濡れないようにしてくれてるんだよね?
なんてことを云ってた。

いつもならこんなこと云わないのに…。

そいえばいつものメール伝言板なら
天気と降水確率が書かれているのに
今日のはなかったな~


グッズ販売はありません。
て書いてありましたね。

ちょっと残念だけど
グッズ販売できる場所ってなさそうだし
2日間の公演だし
急に決まったわけだし
あったらあったらでぜんぶ買ってしまうから
なくてもいいかな。
ってかんじ。



HPのほうも更新されて
ソロ名義でリリースされたすべてのジャケ写が
それぞれくるくる回ってた星

こうやってみるとシングル・アルバム・DVDと
けっこうな数リリースされてるのね~
なんて改めて思っちゃったパンダ



カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<薬師寺LIVE 1日め♪ | ホーム | >>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
