2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 3連休TOP > Blog > title - 3連休


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 3連休

金曜日用事があってお仕事をお休みしたので3連休。

たまには平日の昼間に
都内じゃなくて地元だけど
街をぷらぷらするのもいいものだわ~




無駄遣いしちゃいけないんだけど
母とショッピングしたりランチしたりと
平日のお休みをちょっと優雅に過ごしちゃった


音楽と人とGyao Magazineをチェックしてきたけど
立ち読みだけでめずらしく置いてきた。

Gyao Magazineは横アリだったから他と同じだし
音楽と人は熊本公演のだったけど
なんとなく、なくてもいいかな~と思った。
タオル巻いた剛 紫さん可愛かったんだけどね~ハート


お洗濯とかお部屋の整理とかしてたら
あっという間に3連休が終わっちゃった大汗


今週末は奈良に行くのに
ぜんぜん準備してないや。

ん~、
なんかギリギリにならないと
準備できないのよね~

で、あとでめっちゃ慌てるんだけど(;´▽`A``


週間天気予報見たけど
やっぱり雨さとと-ピンクの傘降りそうだわ(><)

雨具はもちろん持っていくけど
できることなら降ってほしくないな~

金曜日お休みしちゃったから
今週は忙しくなりそうだけど
週末に楽しみがあるから頑張るぞー頑張るぞ。おーっ。


あっ、今日の堂兄で
DBB 3rd LIVE参加募集のお知らせがあるんだわ♪

眠いけど頑張って起きてなくっちゃ!!




ぱちぱち拍手拍手いつもありがとうございますjumee☆thanks5




カテゴリ【Blog】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは☆】 reina*より。
3連休だったのね♪
たまにはいいよねーのんびりランチしたり。

で、私も暇なくせに何も用意してないよーi-201
何からやればいいかわかんなくて(^_^;)

堂本兄弟まであと少し。
眠い~でもお知らせもあるし頑張って起きてなきゃねi-194

【reina*ちゃんへ】 minmiより。
こんばんは~☆

たまには平日お休みいいかも~

なんとなく頭の中では
あれとそれとを持っていくでしょ~
とかは考えてるんだけど
まったく行動に出てないわ(^_^;)

堂兄ちゃんと起きてられたわi-179
あ~、ハガキ買ってくるの忘れちゃったわ(><)

ギター弾いてるときに笑ったお顔
とってもかわいかったねi-80

【NoTitle】 reina*より。
>ギター弾いてるときに笑ったお顔・・・

めちゃめちゃかわいかったね~(*ゝ艸・*)
あの一瞬にヤラレたわi-178

あとは髪型が気になるね!

ハガキ・・・年賀状の残りで書いたわ(笑)
それで東京さんも出すつもりでいたのに
すっかり忘れてたしー(。ノω<。)
出した?

【reina*ちゃんへ】 minmiより。
こんばんは~☆

髪型気になるね~

東京さんね、
買ったときには覚えてたんだけど
まだ先だから大丈夫なんて思ってたら
すーーっかり忘れちゃったわ(;´▽`A``


<<LF更新☆ 7/7 | ホーム | LF更新♪>>
こんばんは☆
3連休だったのね♪
たまにはいいよねーのんびりランチしたり。

で、私も暇なくせに何も用意してないよーi-201
何からやればいいかわかんなくて(^_^;)

堂本兄弟まであと少し。
眠い~でもお知らせもあるし頑張って起きてなきゃねi-194
【2009/07/05 22:59】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
reina*ちゃんへ
こんばんは~☆

たまには平日お休みいいかも~

なんとなく頭の中では
あれとそれとを持っていくでしょ~
とかは考えてるんだけど
まったく行動に出てないわ(^_^;)

堂兄ちゃんと起きてられたわi-179
あ~、ハガキ買ってくるの忘れちゃったわ(><)

ギター弾いてるときに笑ったお顔
とってもかわいかったねi-80
【2009/07/07 22:56】URL | minmi #-[ 編集]
NoTitle
>ギター弾いてるときに笑ったお顔・・・

めちゃめちゃかわいかったね~(*ゝ艸・*)
あの一瞬にヤラレたわi-178

あとは髪型が気になるね!

ハガキ・・・年賀状の残りで書いたわ(笑)
それで東京さんも出すつもりでいたのに
すっかり忘れてたしー(。ノω<。)
出した?
【2009/07/07 23:50】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
reina*ちゃんへ
こんばんは~☆

髪型気になるね~

東京さんね、
買ったときには覚えてたんだけど
まだ先だから大丈夫なんて思ってたら
すーーっかり忘れちゃったわ(;´▽`A``
【2009/07/08 22:08】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
