2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > Love Fighter > title - LF更新☆
 LF更新☆

Love Fighterが更新されています♪



ツヨシマン
てかわいいね~(^m^)

髪を切った
ってどんなかんじなのかな~??
奈良で見れるのが楽しみ♪

だけど。。。

またなにかと闘ってるのかな?
なにかあったのかな?


ちょっと気になるけど今日も更新ありがとう♪



カテゴリ【Love Fighter】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NoTitle】 えこより。
七夕のテンプレ綺麗ですね~~☆
ステキー!!

髪を切った剛さん。気になりますよねー!!
どんな風に切ったのかな~??♪

最後のほうのは、何かあったのかなー…?
って感じの文章ですよね~。
剛さんの言う「本当の自分」って…?
あれこれ考えてしまいましたー(^^;;

【えこさんへ】 minmiより。
こんばんは~☆

もうすぐだからほんの少しだけど
七夕にしてみましたi-235

剛さんの髪型気になるよね~
どんな風な髪型なんだろ?
来週確認できるね~(^m^)



<<LF更新☆ | ホーム | LF更新☆>>
NoTitle
七夕のテンプレ綺麗ですね~~☆
ステキー!!

髪を切った剛さん。気になりますよねー!!
どんな風に切ったのかな~??♪

最後のほうのは、何かあったのかなー…?
って感じの文章ですよね~。
剛さんの言う「本当の自分」って…?
あれこれ考えてしまいましたー(^^;;
【2009/07/03 19:57】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
こんばんは~☆

もうすぐだからほんの少しだけど
七夕にしてみましたi-235

剛さんの髪型気になるよね~
どんな風な髪型なんだろ?
来週確認できるね~(^m^)

【2009/07/04 21:28】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |