2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > 剛さん > title - ファッション誌
 ファッション誌

今日発売のPS買いました。



ツヨコレVOL.48
beautiful FLOWERS

大きな花器にお花を生けてますflower

フードつきの黒のカットソーを着た剛さん
めちゃめちゃかわいいハート

後ろ姿のお写真もかわいいなぁパンダ照


お花のある生活ってとっても素敵で憧れるけど
今のわたしにはむずかしいな(><)

いつかお花のある生活をしてみたいな。




ぱちぱち拍手拍手いつもありがとうございますjumee☆thanks3


カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 どつよより。
堂本剛さんのファンです!!
剛さんが着ていたブラックのフードのブランド分かりますか??
お願い致します_(._.)_

【どつよ様】 minmiより。
お返事遅くなってすみませんm(u_u)m

いま手元にPSがないので
どこのブランドか分からないです。
ごめんなさいm(u_u)m

左右どちらかのページの下のほうに
衣装協力でどこの服を使用しているか
書かれているかと思いますので
すみませんがご自身でお調べいただけますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m



<<LF更新☆ | ホーム | 発送した(BlogPet)>>
堂本剛さんのファンです!!
剛さんが着ていたブラックのフードのブランド分かりますか??
お願い致します_(._.)_
【2009/07/16 12:41】URL | どつよ #-[ 編集]
どつよ様
お返事遅くなってすみませんm(u_u)m

いま手元にPSがないので
どこのブランドか分からないです。
ごめんなさいm(u_u)m

左右どちらかのページの下のほうに
衣装協力でどこの服を使用しているか
書かれているかと思いますので
すみませんがご自身でお調べいただけますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

【2009/07/18 11:26】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |