2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > title - 半分終わっちゃった。。。TOP > Blog > title - 半分終わっちゃった。。。
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 半分終わっちゃった。。。

今日で6月も終わり。
てことなので今年も半分終わっちゃって
なんやかんやと早くてなにもしてないような顔文字 汗

でもこの半年、いろいろとあったな~。




京セラでKinKiさんと一緒にカウントダウン♪
寝てないのと緊張でめっちゃ具合が悪くて
記憶にないところが(><)

そのまま奈良に向かって
春日大社さんへ行ったっけ。

鹿おみくじで大吉を引いて
今年はラッキーな年かも。
て期待。。。

参道で雪がちらちら落ちてきてた。

なんで?
て思ってたけど
そのころ剛さんは西大寺さんにいたんだった。


2月は帝劇でSHOCKを今までにないほど近いお席で観劇。
もうあんなお席で観劇することはないんだろうなー。

2月の終わり
ENDLIが終わるとラジオで聴いて大泣きした。

終わりがあればはじまりがある。
て云われても。
な感じだったな。

3月に入って新しいプロジェクトは「美我空」
ツアーが始まることが公式サイトで発表されたけど
振り込め用紙がなかなか届かなくて
ヤキモキしてたっけ(><;)

下旬、奈良公演の当落確認がきて全滅だったけど
お誕生日だから奈良に観光に行くことに。

4月のあたまに奈良公演以外の当落確認がはじまって
BLITZ以外は参加できることが決定。
BLITZは最後までチケット見つからなかったな~。

剛さんのお誕生日
奈良のまちをめちゃめちゃ歩いて
とっても疲れちゃったけど楽しかった。

5月、JCBホール公演の前くらい
なんやかんや思うことはあったけど
なんやかんやとっても楽しかった。
そのあとの横アリもめっちゃ楽しかった(*´∀`*)

6月、私の美我空ツアー参加は終わっちゃったけど
今までみたくとっても淋しい気持ちにならなかった。

なんだろ?
空を見上げるといつも剛さんに会えてる気がする。
なんだか淋しくなかった。

わたしも大人になったのかしら?(一応は大人なんですけどね。)


スティーヴとKenKenのジャムセッション
club asiaに行って楽しんできたり
薬師寺公演が発表になってチケット取りがあったり
6月も毎日バタバタしてたような・・・。

こうやってみると2009年前半もあっという間で
いろいろとあったなー。

美我空も終わり、ラジオも番組が変わり
また新たなことがはじまりそうな7月。


2009年後半もなんやかんやといろいろありそうかな?
わくわくとドキドキで毎日を過ごすのかな?


楽しい嬉しいお知らせを待ちながら
2009年後半もがんばっていこうと思います頑張るぞ。おーっ。


こんなところですが、
これからもよろしくお願いしますにこ



カテゴリ【Blog】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NoTitle】 reina*より。
ブログをお引越しすることになりました♪
以下、変更宜しくお願いします☆

新URL http://tsuyoshi410.blog35.fc2.com/
ブログ名 「綴る」です。

元「E*Life」
http://blog.fff.lovesick.jp/です。

コピペですいません><

【reina*ちゃんへ】 minmiより。
こんばんは☆

お引越し了解しました(^▽^)v

これからもよろしくね~♪




<<発送した(BlogPet) | ホーム | PG>>
NoTitle
ブログをお引越しすることになりました♪
以下、変更宜しくお願いします☆

新URL http://tsuyoshi410.blog35.fc2.com/
ブログ名 「綴る」です。

元「E*Life」
http://blog.fff.lovesick.jp/です。

コピペですいません><
【2009/07/01 15:12】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
reina*ちゃんへ
こんばんは☆

お引越し了解しました(^▽^)v

これからもよろしくね~♪


【2009/07/01 22:32】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
