2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 春日大社TOP > 剛さん > title - 春日大社


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 春日大社

エコうたで剛さんが唄ってたところを調べてたら
春日大社の萬葉植物園内の浮舞台だったみたいですね。




その浮舞台は萬葉植物園内中央部にある浮舞台で
5月5日と11月3日の春秋2回、奈良時代より絶えることなく
絢爛豪華な王朝の風情も伝承されてきた雅楽・舞楽が
「萬葉雅楽会」として奉納されているそうです。


そんなすごいところで剛さんは唄っていたんですね。

奈良に行ったときにはぜひ行ってみたいです。



ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。



カテゴリ【剛さん】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【凄いね~】 りゅうぐう☆より。
ほんま、凄い場所で歌ったんやね~
なんか、ドキドキするよ

私も、奈良に行った時には
訪れてみたいと思ってます

【りゅうぐう☆さんへ】 minmiより。
こんばんは☆

歴史ある浮舞台で剛さんは唄ってたんだね♪
ほんとすごくて感動しちゃった。

とっても広い植物園みたいだけど
行ってみたいね~☆

【こんばんは☆】 reina*より。
すごいとこだったんだねー♪
教えてくれてありがとー(o'v'o)

浮舞台は立ち入り禁止みたいだけど;;
周りから見てみたいねー☆

【reina*ちゃんへ】 minmiより。
おはよー♪

どこだったんだろう?と思って
春日大社さんのHP見てたら萬葉植物園で
歴史ある浮舞台だったの。
そんな舞台なんてすごいよねー☆


奈良に行ったときに見に行こうね


<<美我空TOUR 25/26♪ | ホーム | エコうた♪>>
凄いね~
ほんま、凄い場所で歌ったんやね~
なんか、ドキドキするよ

私も、奈良に行った時には
訪れてみたいと思ってます
【2009/06/23 17:01】URL | りゅうぐう☆ #-[ 編集]
りゅうぐう☆さんへ
こんばんは☆

歴史ある浮舞台で剛さんは唄ってたんだね♪
ほんとすごくて感動しちゃった。

とっても広い植物園みたいだけど
行ってみたいね~☆
【2009/06/23 22:55】URL | minmi #-[ 編集]
こんばんは☆
すごいとこだったんだねー♪
教えてくれてありがとー(o'v'o)

浮舞台は立ち入り禁止みたいだけど;;
周りから見てみたいねー☆
【2009/06/24 00:25】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
reina*ちゃんへ
おはよー♪

どこだったんだろう?と思って
春日大社さんのHP見てたら萬葉植物園で
歴史ある浮舞台だったの。
そんな舞台なんてすごいよねー☆


奈良に行ったときに見に行こうね
【2009/06/24 07:19】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
