2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - エコうた♪TOP > 剛さん > title - エコうた♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 エコうた♪

SAVE THE FUTURE エコうた2009






『ソメイヨシノ』
『空 ~美しい我の空』

春日大社さんの空の下で唄う剛さん
とってもとっても素敵だった。

『空 ~美しい我の空』の唄い終わり空を見上げてた。


とってもとっても素敵で涙が止まらなかった。

後ろにあった石碑?岩?に「神」って彫って(書いてかな?)あって

あぁ剛さん
神の前で唄ってるんだぁ。
って思った。

そしたらまた涙が出てきて…。


なんかうまく云えないけど。



カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【NoTitle】 ねこ☆より。
昨日の剛くん、素敵だったねーー♪
昨日帰り遅かったからまだ1回しか見れてないけど(><)
早く会いたくなっちゃったねi-175

後ろの石碑?に神って書いてあったんだ?
お家帰ったら見てみよ~っと☆


【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
ほんと素敵だったよねーe-343

リピしてちゃんと確認してないんだけど
神って書いてあったと思うi-201

うん、早く会いたいねi-175


<<春日大社 | ホーム | オシャレな小学生♪>>
NoTitle
昨日の剛くん、素敵だったねーー♪
昨日帰り遅かったからまだ1回しか見れてないけど(><)
早く会いたくなっちゃったねi-175

後ろの石碑?に神って書いてあったんだ?
お家帰ったら見てみよ~っと☆

【2009/06/22 15:48】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
ほんと素敵だったよねーe-343

リピしてちゃんと確認してないんだけど
神って書いてあったと思うi-201

うん、早く会いたいねi-175
【2009/06/22 22:23】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
