2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - オシャレな小学生♪TOP > 剛 紫さん > title - オシャレな小学生♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 オシャレな小学生♪

昨日のbayfm「美我空」
録音できないからうろ覚えでしかないんだけど楽しかった♪



bayfmさん 20周年ということで
20年前は僕は10歳だったというお話。

そのころの流行っていたのお洋服の話から
いつしか剛 紫さんの10歳のころのお話に。。。


僕はその頃奈良カジでした。
その頃からオシャレだったかな。
自分がというより親が着させてくれてたんだけど。

白のハイソックスに紺の半ズボン(短パンって云ってたかな?)
赤のサスペンダーに白のポロシャツ
そしてベレー帽を被ってた。
とってもオシャレな小学生だった。


なぜか下から説明する剛 紫さん
なんでだろ??

そいえば前にその日の洋服は
履いてく靴を一番最初に決めるって云ってたような。。。
だからなのかしらjumee☆whyR

小さい頃の写真けっこうオシャレさんだったな。
たまに短ランの写真が混ざってるけど。
と云ってました。

中学生の頃のお写真みたい。

ケンカするのにも時間が必要。
と云ってました。
時間がないとケンカもできないと。

時間がないからケンカをやめた。
と云ってました。

そうよね、
すでにお仕事してたんだもんね。

お母様がとってもオシャレな方だそうで
剛 紫さんがお腹にいる時に
紫のワンピースを着て
奈良公園で鹿さんと
2ショットで撮ったお写真があって
そのお写真をリビングに飾ってあるそうです。

お母様は当時のスカーフを今も持ってらっしゃるそうで
剛 紫さんがプライベートで巻いたり
ソファのアクセントとしてソファに敷いたりしているそうです。

オシャレさんは遺伝みたいで
剛 紫さんも云ってました(^m^)

オープニングだけでけっこうお話してました。


グッズのお話。
空鹿ちゃんの待受FLASHに癒されてるというメール。
「Raindrop Funky」(だったっけかな?)のレコーディングのときに
置いてあった画用紙に描いてできたキャラクターだそうです。

レコーディングのときにとても眠くて
眠気をはらうためにスタジオにあったバランスボールに乗ってた。
というところから空鹿ちゃんもバランスボールで遊んでるそうです。

誕生日が4月10日だから4時10分にケーキを食べる。
というのも考えたそうです。

大変だけど自分が考えたものが商品となるのが嬉しい。
みたいなことを云ってました。(たしかよね?ちょっと不安・・・)


以前美我空ステッカーをプレゼントして
当選された方からのメールのお話。

男性の方が当選されたそうです。
その方はそのステッカーを額縁に入れて
毎日手を合わせて拝んでいるそうです。

僕、なんでしょうか?
なにかやった人でしょうか?
悟りを開いたっけ?
など云ってました。

この男性されてることわかる気がするわ。
もし当たったらわたしもそうするかもー。
って思った。


なんの話の流れか忘れちゃったけど
この前プリプロしてた。
って云ってました。

なにか発売する予定があるのかしら??
シングル???
なんだろ?
ラジオで話してるからきっとソロなんだよね・・・。


短い放送時間でたくさん話してくれてたのに
かなり忘れちゃったjumee☆faceA150



オシャレな小学生だった剛 紫さん
いつかそのお写真見てみたいな。。。

って思って
剛 紫さんが話してくれた服装で
小学生の頃の剛 紫さんを妄想してみたら
お顔が今の剛 紫さんになっちゃった(^m^)

今でも十分イケると思うほど
妄想した剛 紫さんは可愛かった。。。


カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<エコうた♪ | ホーム | オリスタ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
