2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - オリスタ♪TOP > 剛 紫さん > title - オリスタ♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 オリスタ♪

昨日発売のオリスタ買ってきました笑顔☆

BOOK in BOOK
5/29@横浜アリーナ 全8ページ♪




1ページめの
『空 ~美しい我の空』のお写真
剛 紫さんの目がウルウルしてるうるうる

ちょこっとだけドキッとしちゃった。


ベース弾いてるお写真も
ギター弾いているお写真も
めっちゃかっこいいパンダ照ハート

MCのときのお写真とか
紙を丸めて投げた後のお写真とかは
めっちゃかわいいハートハート

Textもとっても素敵パンダ


オリスタさんありがとjumee☆thanks1

で、節約できずにやっぱり2冊買いしちゃったjumee☆sweat1b




ぱちぱち拍手拍手ありがとうございますjumee☆thanks3



カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<オシャレな小学生♪ | ホーム | 美我空TOUR 24/26♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
