2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ふたたび奈良へTOP > 剛さん > title - ふたたび奈良へ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ふたたび奈良へ

ドキドキして眠れない夜

久しぶりの夜更かし。





やったーーjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R



もう繋がらない
と諦めかけたとき
電話が繋がった。

けど予定枚数終了のアナウンスかも。
って不安がよぎった(><)

予定枚数終了のアナウンスじゃなかった。

えっ、もしかしてだいじょぶなの??
って思った。

そしたら
「ご希望の日にちを入力してください。」
と流れたので希望日を入力。

そして
「お調べします。」
と流れた。

えーーー!!
まさかここで予定枚数終了のアナウンスが流れるの?
とまた不安がよぎった(><)


「お取りできました。」
とアナウンスが流れたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


予約番号などドキドキしながらメモして
そして震える指で入力して
電話を切って嬉し泣きjumee☆faceA73



これで今年の運
使い果たしちゃったかも。。。


20090613151139.jpg


お仲間さんのご協力で
ホテルも奈良までの交通手段も予約完了グー


剛さんに会いに
来月奈良に行ってきますjumee☆leave1Ljumee☆leave1R




昨日繋がらなかった皆さまが
28日は繋がりますようにjumee☆faceA80


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<やっぱり。。。 | ホーム | 忘れてた(><;)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
