2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > title - 忘れてた(><;)TOP > ひとりごと > title - 忘れてた(><;)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 忘れてた(><;)

今週もなんだかいろいろとあったなー


剛さんの薬師寺公演が雑誌に載ってアタフタしたり
ジャムセッション大会に行ってめっちゃ楽しんできたり・・・


あっ、
FINE BOYSまだ買ってなかった(><)

あれ??
単行本の応募のって
今月の10日が締め切りじゃなかったっけjumee☆b

6月だからまだまだ先だから
ゆっくり考えようと思ってて。。。

あっ、そいえば
中のお写真もまだちゃんと見てなかったわパンダ汗




来月、奈良に行くことになりました。


明日からまた節約しなくっちゃファイト

大変だけど楽しみだわjumee☆excite1a



カテゴリ【ひとりごと】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ふたたび奈良へ | ホーム | LF更新☆>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
