2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > ひとりごと > title - うわぁ、どうしよ・・・
 うわぁ、どうしよ・・・

やばい
J-net見ただけで緊張してきたわ(><)


こんなんでだいじょぶなのか?

がんばれ、自分。




ぱちぱち拍手拍手いつもありがとうございますjumee☆thanks1


以下拍手のお返事です。




さとと-クローバー ぴかつよ。さんへ
  横アリで云ってた急なお知らせっていうのは
  もしかしたらそうだったのかもしれませんね~ぱんだ


さとと-クローバー りゅうぐうさんへ
  ほんとびっくりでしたねぱんだ
  チケット取れたらもちろん行きますが、でもいろんなことがわたしもあって・・・
  正直、あーどうしよー。ってかんじですパンダ汗



カテゴリ【ひとりごと】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<LF更新☆ | ホーム | 美我空TOUR 20/26♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |