2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 剛 紫さん > title - 楽しかった♪
 楽しかった♪

あれから1週間かぁ。。。

横アリ3days
とっても楽しかったなぁo(≧∀≦)o



横アリ3日めはスタンドだけど
3daysのうちで一番ステージに近いお席。

スタンドだったから距離はあるけど
ステージに近かったから
この日はドラム叩く手や
キーボードを弾く指とか
よく見えたお席でしたハート

この日が私の最終日だったので
けっこう最初のほうから涙が止まらなかった号泣

えっ!?そこで!?
って曲でも涙出て泣いてたし・・・

お隣の方にはかなりご迷惑だったみたいでパンダ汗
すみませんでしたm(u_u)m



剛 紫さん
とっても楽しかったです笑顔☆♪

たくさんの愛と
素敵な時間をありがとうjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R



終わってからは
お仲間さんたちとみんなでお食事会

お仲間さん一人以外この日で終わりだったから
みんなで打ち上げjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

あんまりゆっくりはできなかったけど
お食事会もとっても楽しかった(*´∀`*)


今回の横アリ3daysは
職場のお友だちと参加したり
西からきたお友だちと初めて一緒にお食事したり
北からきたお友だちと一緒にWalkerして
お買い物一緒にしたり
LIVE以外でもとーーーっても楽しかったにこ



剛 紫さんが
「終わりがあれば始まりがある。」
って云ってたから
3days終わっても
あんまり淋しくなく
この1週間を過ごしてました。

この3daysが寝不足だったので
早寝をしてました。

blogを更新してなかったので
心配されてたらすみませんvv

とにかく眠くて眠くてねこ

横アリは遠すぎたわ。。。
新横浜からの電車がなさすぎるわ(><)


もし追加があるなら
都内にしていただけると
とっても助かりますお願い


さっ!!
次にむけてまたお金ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†貯めなくっちゃ頑張るぞ。おーっ。



ぱちぱち拍手拍手いつもありがとうございますパンダ


カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<プライスレスが一番ですよね! (今日のテーマ) | ホーム | 青山Walker>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |