2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > title - 青山WalkerTOP > Walker > title - 青山Walker


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 青山Walker

昨日は横アリに行く前に
お仲間さんとみんなで青山Walkerしてきました。



最初に行ったのはランチビュッフェのお店
「コンチネンタル キッチン モンテ アスル」

予約していたのでオープンの時間にお店に到着

予約している方が何組かいたので
お料理の前に列ができてました。

剛さんが食べてたピザは覚えてたんだけど
ほかに何を食べていたのか思い出せなかったので
自分が食べたいものを取りました。

デザートもあってとっても美味しかったです(*´∀`*)

昨日はあんまり胃の調子がよくなかったので
あんまり食べれなかったなー(><)

もっと食べたかったし
いつもの調子ならもっと食べてたのに。。。

ちょっと残念jumee☆faceA150

機会があったらまた行きたいなー


お店のお写真
わかりにくかったので撮ってません。

お料理もお皿にきれいに盛り付けできてないので
撮ってきませんでした。

あのお皿のお料理のお写真なんて・・・

ごめんなさいjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR


つぎに向かったのはBODY SHOP

お店の場所だけ見て
そのままスルーしてきちゃいましたjumee☆sweat1b


そしてそのあと「Rin」へ行ってきました。
20090531092005


剛さんとおそろいのお香立て
ほしかったけどネットでは在庫がなくて買えなかったけど
店舗には在庫があったので買うことができましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

剛さんは買ってないけど
一緒にお香も買ってきました。
20090531092405


このあと代官山、中目黒と行ったのですが
どのお店もスルーしてきました。


お買い物Walkerで行ってた雑貨屋さん
行ったらたぶん買っちゃいそうだし
横アリに行くのに荷物になるから
やめちゃいましたjumee☆faceA109

ここも機会があれば
今度行ってみようと思います。

このあと中目黒でお茶カップしてから
横アリに向かいました。

もうちょっと中目黒を出るのが遅かったら
私たちも開演に間に合わなかったのかも。。。。




今日のアリーナ公演最終日
そして美我空TOUR Myオーラス
楽しんできまーーすjumee☆leave1Ljumee☆leave1R


カテゴリ【Walker】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<楽しかった♪ | ホーム | 終了(BlogPet)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
