2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 剛さん > title - 正直しんどい
 正直しんどい

昨日の正直しんどいはお買い物Walker
ゲストは山田 優さん



ガチでお買い物して回るという企画

山田 優さんがよく行かれる
渋谷109のお店やイタリア料理のお店
それから雑貨屋さんといろいろと行ってました。

ふたりの好みが合うみたいで
いいと思うお洋服や雑貨が同じで
おもしろかった(^m^)

ほんとガチでお買い物
最終的にふたりとも
かなりな金額のお買い物してて
びーーっくりしちゃったjumee☆boom1Lb


ジャンケン弱いからって
目を瞑ってジャンケンする剛さん
かわいかったなーハート


ぱちぱち拍手拍手 いつもありがとうございますパンダ


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<がりがりくんは最高だと思います (今日のテーマ) | ホーム | オレンジの封筒>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |