2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > KinKi Kids > title - ドル誌
 ドル誌

今日発売のドル誌、
Myojo・ポポロ買ってきました。



ポポロ
KinKiのお悩み相談室
それぞれ3ページ

剛さん前髪あげておでこ出してます。
おでこ出してるの久しぶりに見たような気がする(*´∀`*)

命音
今月もまた素敵なお写真たち

雪の上に書かれた「LIFE」という文字

ずっと見てたら涙が出てきた。。。



Myojo
チカラハココカラ
ふたりの中からあふれ出る”○○力”
それぞれ3ページ

見開きの左ページの剛さん
アップすぎるお写真が
かわいくてアップ過ぎて
めっちゃドキドキする(*/ω\*)

剛さんが話す○○力
そのなかの愛情力

わたしたちファンのひとについて
想ってくれてることを話してます。

めちゃめちゃ嬉しい涙

いつもたくさんの愛をありがとうjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R




ぱちぱち拍手拍手いつもありがとうございますm(u_u)m


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<美我空TOUR 15/26♪ | ホーム | 正直しんどい>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |