2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > title - 正直しんどいTOP > 剛さん > title - 正直しんどい
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 正直しんどい

正直しんどい「しんどいWalker青山編」
リアルタイムで観てたんだけど
ちょこっと感想を。。。



ゲストはチュートリアルのおふたりと谷村奈南さん

グッズのストールを巻いた剛さん
めちゃめちゃかわいいハート

BODY SHOPで
ボディスクラブを塗った腕のにおいを嗅いで
「気持ち悪~」って云ってたお顔が
めちゃめちゃかわいかった笑顔☆

徳井さんが腕に塗ったボディクリームの
においを嗅いでるお顔もめっちゃかわいかった~jumee☆fun1b

ボディスクラブとリップバターを自分用に
それから谷村さんへのプレゼントに
マンゴーのボディバターのセットを買ってました。

福田さんが谷村さんに泥パック塗られてるとき
剛さんすでにボディスクラブ手に持ってた。

きっと買うわ。
って思ってたら、
やっぱり買ってた(^m^)


次に行ったのは
日本の工芸品などを扱ってるセレクトショップ「Rin」

ここでも剛さんお買いものしてました。

吉野桧と吉野の和紙でできたランプ
富山県産の錫の香立と
奈良県産の葛根をつかったシャンプー
長野のさくら茶
とたくさんお買い物をしてました。

わたしも錫の香立ほしいなー。


とっても素敵なお店でした。


次に行ったのは谷村さんおすすめ
スペイン料理「コンチネンタル キッチン モンテ アスル」

ランチビュッフェ1,800円
生ハム・パエリア・ピザ
どれもとっても美味しそうjumee☆faceA217e

パエリアの魚介を手で食べてたのかな?

指を舐めてて
これもまたかわいいキャッ

とっても美味しそうに
パエリアやピザを食べてる剛さん

食べてる姿もめっちゃ好きだわー(*´∀`*)

あまりのかわいさに
真夜中に悶えるわたし(;´▽`A``


このあと激安カラオケへカラオケ マイク

「史上最強のメガヒットカラオケベスト100
完璧に歌って1000万円 歌詞を見ないで完璧に歌えるか」とコラボ

効果音とかも番組と一緒。

剛さんが唄うのは「はじまりはいつも雨」

1番は唄い切って間奏のあいだで
2番を思い出してたんだけど思い出せなくて
2番の唄い始め「×◇?※△・・・」

「飛鳥さんすみませんでした。」
と謝ってました。

剛さんが唄うとどの曲も剛さんの曲になってしまう。
とっても素敵でした。


来週は山田優さんとのお買い物Walker
またたくさんお買い物してるのかなー?
とっても楽しみjumee☆excite1b


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ドル誌 | ホーム | 今日は>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
