2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > ひとりごと > title - とうとう
 とうとう

新型インフルエンザ国内感染が
発生してしまいましたわ。

ちょっと遅いけど・・・


やっぱり完全に国内に持ち込まない
っていうのは難しいわ。。。



このまま拡大したら・・・
って考えるとほんと怖い(><)

いまは関西圏だけとはいえ
首都圏でもいつ感染するかなんてわからない。

通勤時のマスクは毎日かかせないわ。


で、
やっぱり気になるのは
KinKiさんおふたりのこと。

明日は堂兄の収録日なんだけど
予定通りに収録なのよねー?

観覧に行くわけじゃないんだけど
少ないとはいえ、
ひとが集まるわけだし
出演者も観覧者もマスクできない。

首都圏にはまだ感染者がいないから
予定通りなんでしょうけどね。


剛さんはあさってから
名古屋で2日間ライヴあるけど
これもだいじょぶかしら?

てかそのあとの公演も気になる。

横アリめっちゃ楽しみなんだけど
今後の状況によっては
万が一ってこともありえるのかなー?


とにもかくにも新型インフルエンザ
早くおさまってほしいな(>人<)


カテゴリ【ひとりごと】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<収録日♪ | ホーム | ツヨ(BlogPet)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |