2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - やっとお休みTOP > Blog > title - やっとお休み


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やっとお休み
今週は長かったなー(><)

先週ずーーっとお休みで
久しぶりにみっちり一週間お仕事したから
ちょっと疲れちゃったjumee☆faceA221R

お天気があんまりよくなかったので
今日はおうちおうちでまったりすごしてました。



平日3日間連続のライヴ♪
楽しかったけどちょっとキツかった大汗

足の疲れは翌日の昼間に取れたんだけど
毎日午前様だったから昼間めっちゃ眠いjumee☆faceA199b
最終日は帰りの電車止まっちゃうし・・・


でも寝不足でも疲れても
やっぱりライヴは楽しいわjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

大好きなひとに会えるんだもんハート


初日のローテンションjumee☆down1 はいったいなんだったんだろ??
自分でもよくわかんないわ苦笑汗

お仲間の皆さまごめんね>私信



横アリまであと2週間
めっちゃ楽しみだわーjumee☆excite1b



そいえばおととい家おうちに帰ったら
右手の親指付け根にアザができてた。

どこで打ったんだろ??
ライヴ中に打った記憶もなんだけど。。。



ぱちぱち拍手拍手いつもありがとうございますvv


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ツヨ(BlogPet) | ホーム | ありがとうございました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
