2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ありがとうございました。TOP > 剛 紫さん > title - ありがとうございました。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ありがとうございました。

剛 紫さん
東京 JCBホール
3日間お疲れさまでしたおねがい♪


たくさんの愛を
素敵な時間を
ありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


やっぱり
愛に行ってよかったパンダ


20090514223211.jpg

20090514174421.jpg




カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 えこより。
こんばんは~♪
お疲れ様でしたー!!
JCBはこんな看板があったんですねー!

仙台は特に無かったですよ~。
小さい手書きのボード?みたいなのはありましたけど(笑)
しかも半紙っぽいものに毛筆で手書きでした(笑)
今回の剛さんのコンセプトにも合う感じで、
それはそれで良い感じでしたけどww

一緒にライブに行ける日を心待ちにしてま~す☆
よろしくお願いします♪(*´∀`*)

【えこさんへ】 minmiより。
こんばんは☆
この看板は最終日だけで
初日と2日目はなかったの。
最終日だけ間に合ったのかしらi-229

2週間後楽しみだねーo(≧∀≦)o
こちらこそよろしくお願いしますvv


<<やっとお休み | ホーム | 美我空TOUR 12/26♪>>
こんばんは~♪
お疲れ様でしたー!!
JCBはこんな看板があったんですねー!

仙台は特に無かったですよ~。
小さい手書きのボード?みたいなのはありましたけど(笑)
しかも半紙っぽいものに毛筆で手書きでした(笑)
今回の剛さんのコンセプトにも合う感じで、
それはそれで良い感じでしたけどww

一緒にライブに行ける日を心待ちにしてま~す☆
よろしくお願いします♪(*´∀`*)
【2009/05/15 19:35】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
こんばんは☆
この看板は最終日だけで
初日と2日目はなかったの。
最終日だけ間に合ったのかしらi-229

2週間後楽しみだねーo(≧∀≦)o
こちらこそよろしくお願いしますvv
【2009/05/16 20:34】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
