2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > Blog > title - 大型連休最終日
 大型連休最終日

2日からのお休みも今日で終わり。

明日からまた大変なお仕事が始まります(><)

1日、2日出かけただけで
ほとんど家にいました。

そのおかげでだいぶ雑誌は片付いたけど・・・


明日からまたお仕事がんばろー頑張るぞ。おーっ。



今日放送の堂兄は韓国ロケ韓国
最新のKinKiさんリラックマ 仲良し が見れるんだわハート

とっても楽しみ笑顔☆jumee☆excite1a



ぱちぱち拍手拍手いつもありがとうございますjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R



カテゴリ【Blog】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは~♪】 えこより。
仙台から戻ってきました~!(^^)
仙台の感想少しですが書きましたので
もしよかったらご覧下さい♪

minmiさん達は、いよいよ!JCB!!
でしたよね!?
(*´∀`*)

母の日のプレゼントに旅行に行かれたんですね~☆
私は、花のブーケと仙台お土産をあげました(^^;;

あっ♪このスキンになってから
遊びに来るたびに鳥のさえずりに癒されてます♪

【えこさんへ】 minmiより。
おかえりなさーい♪

そうそう
明日から行ってきますねi-179

旅行はプレゼントではなくて
母の付き添いなのよー(^^;

プレゼントはまだ渡してないので
これから考えようと思ってますi-229

このスキン鳥のさえずりがするなんて
えこさんのコメントで初めて知ったわ(><)

ほんとね、
いいかんじだから
しばらくこのスキンにしとくわね(^^)


<<疲れたぁ(><;) | ホーム | 美我空TOUR 9/26♪>>
こんばんは~♪
仙台から戻ってきました~!(^^)
仙台の感想少しですが書きましたので
もしよかったらご覧下さい♪

minmiさん達は、いよいよ!JCB!!
でしたよね!?
(*´∀`*)

母の日のプレゼントに旅行に行かれたんですね~☆
私は、花のブーケと仙台お土産をあげました(^^;;

あっ♪このスキンになってから
遊びに来るたびに鳥のさえずりに癒されてます♪
【2009/05/11 21:51】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
おかえりなさーい♪

そうそう
明日から行ってきますねi-179

旅行はプレゼントではなくて
母の付き添いなのよー(^^;

プレゼントはまだ渡してないので
これから考えようと思ってますi-229

このスキン鳥のさえずりがするなんて
えこさんのコメントで初めて知ったわ(><)

ほんとね、
いいかんじだから
しばらくこのスキンにしとくわね(^^)
【2009/05/11 23:35】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |