2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 今日はTOP > KinKi Kids > title - 今日は


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今日は

ドル誌の発売日。

連休の続きで今日と明日もおやすみをもらったので
本屋さんに先ほど行ってきました。

平日の昼間の本屋さんって
すっごく空いてる。

夕方行くといつも誰かしらが
山積みになった雑誌の前で立ち読みしてて
買いたいのに取らせてもらえなかったりするけど
昼間だからそんなこともなかった。


最近雑誌は買ったままで見てなかったけど
めずらしく発売日に見ました。

放置された雑誌がjumee☆sweat1b


久しぶりにちょこっとだけ感想を。。。




POTATO

剛さん
2種類の衣装を着てるけど
どちらもなぜかハーフパンツに素足

チェック柄のシャツにチェック柄のパンツ
ストライプ柄のハーフパンツのスーツ

ストライプ柄のほうはひざ上丈でかわいい(^m^)

Idol Theme Park
今月のテーマはご自慢インテリア


Wink up

全身黒の衣装の剛さん
かっこいいハート

俯いたお写真、素敵キャッハート

伝言板
今月のテーマはマイフェイバリット調味料

剛さんが
ファンのみなさんへ。
話しています。


duet

斜めなストライプのシャツに黒のパンツ姿の剛さん
とっても素敵な笑顔のお写真がありますパンダ

って、わたしの好みなんですけど笑顔☆えへっ

あと黒のTシャツを着たお写真が1ページ


3誌ともいいんだけど
わたし的にはWink upのお写真が一番好きかなハート



あっ、
堂兄の韓国韓国ロケ
2週にわたって放送TVされることになったみたいですねjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

2週になって
ますます楽しみだわjumee☆excite1a


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ぷち旅行 | ホーム | 連休最終日>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
