2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > Blog > title - 連休最終日
 連休最終日

皆さまはなにをされてましたか?



わたしはというと




5連休のうち、
4日間引きこもってました大汗


無い袖は振れぬので大阪へは行かず
じーーーーっとおうちにいました。


お金ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用) †SbWebs†だけではなく
いろいろとあって大阪へは行かなった。


で、
連休中はまったくなにもしていなかったのか
ということでもなく
せっせとお片づけをしておりました。

てか、
雑誌を溜めすぎてました。

4日間の引きこもりでも
片づかないというハンパない量だった(><;)

たぶん半分もできてないんじゃないかと。。。

ちょっと読んでみたりと
手が止まってしまったのもあるけど顔文字 汗

片づくまでにはまだまだ時間がかかりそうですjumee☆faceA109

明日からもがんばろー頑張るぞ。おーっ。



2人でのツアーはやっぱり年末だけなのかなー?
それから今年こそアルバム出ますようにお願い
雑誌を片づけながら思ってました。


せっかく来てくださってるのに
わたしのひとりごとなど
大したこと書いてなくてすみませんm(u_u)m


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<今日は | ホーム | メロメロパーク>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |