2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 2日目。。。TOP > Blog > title - 2日目。。。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 2日目。。。

美我空TOUR、大阪城ホール公演が2日目
ってことじゃないんです大汗




わたしが引きこもって
2日目になるってことなんです顔文字 汗

連休初日は相方ちゃんと夕方お出かけしたのですが
昨日からおうちに引きこもってます。

この連休で雑誌を整理しようと思ってるのですが
どこまでできるかしらjumee☆whyR

溜まりに溜まった雑誌を整理しないと
いけない状況になってしまったので
なんとかがんばろうかと思ってますが
昨日はまったくできなかったので
今日これからはじめようと思います頑張るぞ。おーっ。



大阪へ向かった相方ちゃん
先ほどjumee☆mail1cがきて奈良にいるみたいですが
剛 紫さんのファンのかたが奈良にたくさん来てるみたいです。

開演まで時間ありますもん。
ちょっと足を延ばして奈良まで・・・
ってやっぱりなるよなー。

わたしもきっとそうするだろうな。。。




ぱちぱち拍手拍手
いつもありがとうございますvv


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<記念日☆ | ホーム | 美 我 空 TOUR 6/26♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
