2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 奈良のたび 4TOP > > title - 奈良のたび 4


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 奈良のたび 4

奈良のたびの続き。



翌日の11日は
昨年行きたかったけど時間がなくて行けなかった
しんどい世界遺産で剛さんが行った
薬師寺に行ってきました。

IMG_0426_2.jpg

IMG_0427_2.jpg
しんどいで剛さんも通ってた南門

IMG_0429_2.jpg

20090411093952.jpg  20090411093930.jpg
中門にいらした二天王像

IMG_0430_2.jpg
金堂

20090411094519.jpg  20090411094215.jpg  
東塔
逆光で分かりにくーい(><;)

20090411094255.jpg  20090411094153.jpg
西塔

IMG_0439_2.jpg

IMG_0442_2.jpg
西塔の裏手にあった桜

IMG_0444_2.jpg
大講堂

IMG_0446_2.jpg

IMG_0447_2.jpg

IMG_0453_2.jpg
玄奘三蔵院伽藍側から見た東塔と西塔

IMG_0455_2.jpg
玄奘塔


このあと予定になかったけど
剛 紫さんが書いた杓子が奉納されてるとのことだったので
春日大社へ行ってきました。

参道の途中にある茶屋でひと休み

20090411120836.jpg
万葉粥
桜の塩漬けと黒米餅が入ってて
とってもおいしかったパンダ


200904111224482.jpg
春日大社の方が開演前に100年会館に行かれて
そのときに剛 紫さんが書かれたそうです。



この日の夕食は剛さんが行った「おかる」
帰りのバスの時間があるからちょっと早めな夕食
注文したのはもちろん剛さんが食べてた「特製おかる焼き」

20090411170446.jpg
お肉と海老は別に焼いてます。

20090411170642.jpg

20090411172536.jpg

20090411172611.jpg
上から見るとこんなかんじ

ぜんぶお店の方がやってくださるので私たちは食べるだけ
20090411171227.jpg
女性の店員さんがこんな大きなのでひっくり返してくれました。
一緒に写ってるのが通常の大きさ大汗


とってもおいしかったにこ

剛さんが食べてた明石焼きも食べたかったけど
それはまた今度ってことで。。。





この日はちょうど2009年がはじまってから100日め
20090411193900.jpg
100日前にもここにきたんだ~
って思って記念に撮ってきましたjumee☆camera1b




あっという間のバタバタな奈良のたびだった
もっとゆっくりいろんなとこ見たかったな
バタバタだったけどとっても楽しかった(≧∀≦)

お仲間さんたちどうもありがとjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R





今度はゆっくりいろんなとこ行きたいな。
秋くらいに行けたらいいな。。。




すごく長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださってありがとうございますm(u_u)m


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<5月 | ホーム | 奈良のたび 3>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
