2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 奈良のたび 3TOP > > title - 奈良のたび 3


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 奈良のたび 3

奈良のたびの続き。



100年会館に着いて
さっそくグッズを買いました。

思ったほど並んでいなかったので
すんなり買うことができました。

空鹿ちゃんと黒鹿ちゃんのマスコットは
かわいかったから保存用と使う用と2コずつ。

それから
待受FLASH欲しさにアルバムもdisc

いったい何枚?って数になっちゃったけど
ま、いっか顔文字 汗


そのあと
はじめましてなお仲間さんも
お久しぶりなお仲間さんたちと
しばらく会場付近でおしゃべりしてました。
楽しい時間パンダ


そしていつしか時間は19:00に・・・

お誕生日ライヴが無事に終了しますようにjumee☆faceA80


周りを見渡すと私たちと同じように
チケットがない方がたくさん会場付近にいました。

会場の裏手に移動したら
そちらにもたくさんの方がいました。

音漏れはほとんど聴こえないし、
警備の方が来られて移動するよう言われたので
私たちは会場を後にしました。

あとで聞いたのですが
3曲くらい聴こえたみたいです。

ご近所には住宅があったので
防音がしっかりされてるみたいです。

会場を後にした私たちは
ライトアップされた若草山へ行ってきました。

20090410205219.jpg

20090410205648.jpg
綺麗にお写真撮れなかった(><)

夜の若草山から見た景色はとっても綺麗でしたキラリラ


このあとお仲間さんたちと
剛さんのjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rお祝いのjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2Rをしましたビール

そえいばお仲間さんと一緒に
剛さんのjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rするのはじめてだわ。


とっても長~い
でも楽しい一日でしたにこ


続きはまた。。。


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<奈良のたび 4 | ホーム | だいじょぶかな?>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
