2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > > title - 奈良のたび 2
 奈良のたび 2

日にちがあいてしまったけど
奈良のたびの続き。




近鉄奈良駅から電車に乗って
平城宮跡へ向かいました。

IMG_0410_2.jpg

IMG_0411_2.jpg
この日の奈良はとってもお天気が良くて暑かった。

第二大極殿跡の上で剛 紫さんの曲を聴こうと座ったけど
あまりにも陽射しが強くて穿いてたデニムがめっちゃ暑い

それにお仲間さんと聴こうと思ってたから
ipodに繋ぐスピーカーを持ってきたんだけど
その音は飛んでた鳥が鳴いてる声より小さかったjumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R

ってことで1曲くらいしか聴かなかった(><;)

同じように聴いてる人いたんだけど
私には暑さが我慢できなかった・・・

サクラが満開桜だったので
朱雀門まで歩きました

IMG_0412_2.jpg  IMG_0413_2.jpg

20090410111958.jpg  IMG_0414_2.jpg

20090410114326.jpg  IMG_0416_2.jpg

IMG_0415_2.jpg
朱雀門から景色
奥に見える建物は第一大極殿復原工事中のとこ

雲ひとつない青空

昨年も思ったけど
やっぱり空が低い気がする。。。

空が近いというか。。。


そして
次に向かったのは西大寺

剛サクラ見てきました桜

植えたばかりだからかな?
すでに葉桜になってました

IMG_0419_2.jpg

IMG_0418_2.jpg

20090410122934.jpg  20090410122526.jpg
剛さんのお誕生日だったこの日
西大寺幼稚園は入園式でした


そのあと
こんなところに行ってきましたjumee☆camera1b

20090410140254.jpg  20090410140407.jpg

20090410144415.jpg  20090410144350.jpg
 
IMG_0424_2.jpg

20090410152741.jpg
近鉄にはこんな車両の電車も走ってました電車

とっても歩き疲れたのでちょっと休憩カップ

そして
グッズを買いに100年会館へ向かいました


続きはまた・・


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<だいじょぶかな? | ホーム | J-web♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |