2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 奈良のたび 1TOP > > title - 奈良のたび 1


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 奈良のたび 1

剛さんのお誕生日に奈良に行ってきました。

チケットはハズレちゃって
剛さんには会えないけど
どうしてもその日は奈良に居たくて行ってきました。

最初はチケットハズレたら奈良には行かない!!
なーんて言ってたんですけど
日に日に行きたくなってきて。。。

お宿もお仲間さんが予約してくれてたのでとても助かりました。

ありがとね>私信



だいぶ時間が経ってしまったけど
少しずつ奈良のたびを書いていこうと思います。



バスで行ったので早朝に奈良に着いた。
昨年行ったときもお世話になったマックマック で朝食。


そのあと
最初に向かったのは
朝早くから開いてる春鹿さん

お酒お酒が好きな私としては
今回の旅では絶対に行きたかったところ

しんどいで放送されたばかりだったから
混んでしまうと思って朝一で行くことに。

朝からきき酒して呑んできましたお酒
あんまりお酒の呑めない相方ちゃんの分までしっかり

IMG_04053.jpg  

20090410085329.jpg

20090410085158.jpg 

20090410085218.jpg

20090410085801.jpg

剛さんがしんどいで買ってたときめき、しろみき、奈良漬
そのほかにも数本購入してきましたお酒


猿沢池から興福寺へむかう階段
20090410093238.jpg

階段の上が興福寺
20090410093418.jpg

20090410094132.jpg



20090410094223.jpg  

090410_0942~0003  

090410_0943~0001

20090410094304.jpg
お酒お酒臭~いと鹿さんに嫌われたjumee☆faceA150


鹿さんに嫌われたまま奈良公園をあとにして
平城宮跡へ向かいました電車


続きはまたのちほど。。。


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<美我空 TOUR 3/26♪ | ホーム | うたばん♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
