2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - やっぱり。。。TOP > 剛 紫さん > title - やっぱり。。。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やっぱり。。。

赤坂BLITZ PG発売
頑張ってかけたけど
やっぱりダメでした


18:20に繋がったけど
「予定枚数終了しました」のアナウンス


PGでチケット取るのは
やっぱり難しいわ




剛 紫さんに会えるのは
来月の中旬になっちゃった




カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは~】 えこより。
私もminmiさんと同じで、20分頃にやっと繋がって…ダメでした。
途中で「もうダメだろうなぁ~」
って思いつつも販売終了のアナウンスを聞くまでは
かけ続けちゃいますよね…。
ってか、PGで取れたことないです(T∀T)

剛 紫さんに会えるのは5月ですね~…。
でも「いいとも」で最新の剛さんを見ることができてよかったです♪
可愛かった~~~♪♪
(*´∀`*)

【えこさんへ】 minmiより。
こんばんは☆

えこさんも同じ頃に…

東京のときのカウコンは
けっこうPGで取れてたんだけど
PGで取るってほんと難しいわね(><)


「いいとも」の剛さん
めっちゃかわいかったよね(*´∀`*)e-266



<<おめでとう♪ | ホーム | 落ち着かない。。。>>
こんばんは~
私もminmiさんと同じで、20分頃にやっと繋がって…ダメでした。
途中で「もうダメだろうなぁ~」
って思いつつも販売終了のアナウンスを聞くまでは
かけ続けちゃいますよね…。
ってか、PGで取れたことないです(T∀T)

剛 紫さんに会えるのは5月ですね~…。
でも「いいとも」で最新の剛さんを見ることができてよかったです♪
可愛かった~~~♪♪
(*´∀`*)
【2009/04/14 23:05】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
こんばんは☆

えこさんも同じ頃に…

東京のときのカウコンは
けっこうPGで取れてたんだけど
PGで取るってほんと難しいわね(><)


「いいとも」の剛さん
めっちゃかわいかったよね(*´∀`*)e-266

【2009/04/15 00:44】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
