2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 阿修羅展へTOP > 剛さん > title - 阿修羅展へ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 阿修羅展へ

行ってきました。


20090406001007



剛さんがしんどい世界遺産
奈良の興福寺で見てた阿修羅像



阿修羅展で見た阿修羅像はケースに入ってなく
360度見ることができました。


間近で見た阿修羅像はとても神秘的で圧巻でした。


ほかにもたくさんの仏像が展示されていました。


混んでいてあんまりゆっくりと見ることはできなかったけど
たくさんの仏像が見れたので
行ってよかったわー(´∀`)





カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
阿修羅さま、綺麗だったねー♪
昔に戻れるなら
作られたばっかりの阿修羅も見てみたいなぁ♪
もっとぴかぴかだったんだろな♪

今回奈良に行っても見れないからi-201見れて良かったねi-175

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
阿修羅さま、
とってもきれいだったね☆


うんうん、
当時の作られたばかりの阿修羅さまも
見てみたいね♪

ほんと見れてよかったよわi-179

どうやら初日からすごく混んでたみたいよi-229




<<当落確認♪ | ホーム | 奈良まほろば館>>
阿修羅さま、綺麗だったねー♪
昔に戻れるなら
作られたばっかりの阿修羅も見てみたいなぁ♪
もっとぴかぴかだったんだろな♪

今回奈良に行っても見れないからi-201見れて良かったねi-175
【2009/04/07 13:52】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
阿修羅さま、
とってもきれいだったね☆


うんうん、
当時の作られたばかりの阿修羅さまも
見てみたいね♪

ほんと見れてよかったよわi-179

どうやら初日からすごく混んでたみたいよi-229


【2009/04/07 23:33】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
