2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 奈良まほろば館TOP > 剛さん > title - 奈良まほろば館


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 奈良まほろば館

昨日オープンした「奈良まほろば館」へ行ってきました。


20090404095446.jpg



中に入ると
剛さんが書いた文字や
剛さんが撮った奈良のお写真が飾ってありましたにこ



20090404114652.jpg



20090404122111.jpg



20090404104128.jpg 20090404103902.jpg 20090404103143.jpg



20090404103213.jpg
ジャケ写のお写真ハート



20090404103609.jpg




20090404114730.jpg 
奥にいる鹿さん カメラ目線jumee☆faceA60
かわいいなー



20090404115003.jpg   20090404114750.jpg



20090404114828.jpg   20090404114911.jpg



20090404114932.jpg 20090404122249.jpg 20090404114847.jpg
素敵なお空のお写真たちパンダ


ほかにも桜桜の木のお写真もありました。


剛さんの作品の展示について館の方に聞いたのですが
最初に聞いた方には10日までと言われ
そのあとに聞いた方には12日頃まで?と言われ
いつまでの展示しているのかはっきりとしたものは
決まっていないのかなー?

奈良まほろば館のオープニングイベントが12日までなので
12日までは間違いないような気もするのですが・・・


午後に行われた「せんとくんオフィシャル応援隊委嘱式」
というものに一般も出席できるとのことだったので
出席してきました。 

せんとくんオフィシャル応援隊としてTKOさんが来てました。

20090404124844.jpg
プレス発表会で剛さんが立ってたとこ

それだけでちょっとテンション上がっちゃいましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R


TKOさんはオフィシャル応援隊1号のようで
表彰されていました。

20090404131840.jpg



20090404131906.jpg



20090404202358.jpg
帰りに春鹿の新製品「奈良の八重桜」を買ってきました。

オープニングセレモニーでいただいたのですが
とっても美味しかったです。



せんとくんかわいかったなーパンダ





ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv



カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<阿修羅展へ | ホーム | J-web>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
