2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 剛 紫さん > title - わぁーい(ノ´▽`)ノ
 わぁーい(ノ´▽`)ノ

Mステ見てなかったんだけど
相方ちゃんからメールがきて
27日のMステに剛 紫さんが出るそうです


わぁーーい
めちゃめちゃ嬉しいヽ(≧▽≦)ノ


今回はいっぱいメディアに出るのかなぁ?

たくさん出てほしいなぁ(>人<)


カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ちょこみんより。
こんばんわ^▽^
なかなかコメントできなくてすみません><
剛紫君、27日にMステ出てくれるんですよね♪私も予告で発見したんですが目が悪くて見間違いかも!?って思ってたらやっぱり出るということがわかってすごくテンションが上がりましたv-119あの優しい歌声が聴けると思うとほんと楽しみですよね≧▽≦
いっぱいTVで歌ってるとこみたいですねvvv

【ちょこみんさんへ】 minmiより。
こんばんは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいvv

Mステ見てなかったので
相方ちゃんからメールもらって
めっちゃ喜んじゃいましたv-10

楽しみですよね~o(≧∀≦)o



<<メディア(BlogPet) | ホーム | そういうことなのね・・・>>
こんばんわ^▽^
なかなかコメントできなくてすみません><
剛紫君、27日にMステ出てくれるんですよね♪私も予告で発見したんですが目が悪くて見間違いかも!?って思ってたらやっぱり出るということがわかってすごくテンションが上がりましたv-119あの優しい歌声が聴けると思うとほんと楽しみですよね≧▽≦
いっぱいTVで歌ってるとこみたいですねvvv
【2009/03/16 22:28】URL | ちょこみん #-[ 編集]
ちょこみんさんへ
こんばんは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいvv

Mステ見てなかったので
相方ちゃんからメールもらって
めっちゃ喜んじゃいましたv-10

楽しみですよね~o(≧∀≦)o

【2009/03/18 22:12】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |