2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > 剛 紫さん > title - そういうことなのね・・・
 そういうことなのね・・・

数時間前に届いた伝言板メール
さっきは出先でバタバタだったので
よくわからなかったけど
近日中に届く会報に案内が同封されてる
ってことなのねjumee☆excite2

昨年も一昨年も会報と同封なんてなかったんだけど
どうしたんだろjumee☆b


J-netで確認したら
すでに会報は発送されてるみたいなので
明日には届くかしら?

土曜日にお仲間さんたちとWalkerするから
またそのときにお話できそうねにこ

心配だったけどちょっとだけホッとしたわjumee☆faceA223R



カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<わぁーい(ノ´▽`)ノ | ホーム | 伝言板メール♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |