2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > title - 美我空 3月7日 ③TOP > ラジオ > title - 美我空 3月7日 ③
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 美我空 3月7日 ③

続きです。



このラジオもですね、今日始まったばかりですので、
リスナーの皆さんのメール、お便りもどんどん読んでいきたいと思いますし、
コーナーもなんか作っていこうと思いますけれども
ま、「美我空」っていう美しい我の空っていうのがですね、
ぼくが墨字でいろいろとこう書いたりとか、
作品をいろいろ遊んだときに作ったダジャレみたいなもんですからね。
これ「美我空」、美しい我の空。
ま、もしあの~皆さんがですね、日常の中で作った
ダジャレじゃなくてもいいですけれども
ま、いわゆる当て字、造語みたいなものを、意味も記入していただき
ちょっと送っていただいたりとかですね、
あとは、あの~ぼくでいうと平城宮跡の空がリセットする空ですけれども
ま、自分が今まで生きてきた中で
こんなときに見た空がすごく忘れられないとかね、
すごく綺麗だったっていう思い出のエピソードとかも
送っていただいたりするのもいいんじゃないかなー
なんていうふうに思っておりますので
ま、わたしの美我空みたいなね、ことで、
送っていただければいいと思いますけれども。
ま、そういうエピソードも含めて読んでいきたいと思っております。
メールのほうがですね、bigaku@bayfm.co.jp、bigaku@bayfm.co.jpまでです。
FAXは、043-351-8011、043-351-8011です。
ハガキは、〒261-7127 bayfm、〒261-7127 bayfmまでで
送っていただきたいと思います。

さぁ、それではですね
今後皆さんもネットのほうも見ていただいたと思いますけれども
ネットのほうのですね、ロゴだったりとか細々含めて
ぜんぶ自分でまた作って載せております、ホームページのね。
で、ま、そちらにも文章も書いてありますし、
あのいろいろこれから、情報を載せていこうと思いますが
ライヴのね、日程もポンポンポンポン出てると思います。
で、そのライヴももちろん、あの~楽しみにしていただきたいなと思いますし、
ま、なによりも4月10日ね、ぼくが30歳になる日に
『空~美しい我の空』というシングルと
『美我空 -ビガク ~my beautiful sky』というアルバムを
リリースさせていただきますんでね、
こちらぜひお買い求めいただきたいなと思います。
公式サイトがですね、www.bigaku.inていうのもありますんでね、
そちら見ていただきたいと思います。
美我空レコードというレーベルですので
これからも美我空レコード、よろしくお願いします。

さ、それではですね、
この今から聴いていただく曲は、
いわゆるその恋人を、あるいはご結婚されてるかたであれば奥さんですね、うん。
ま、子供でもいいんですけれども、
あの~自分の愛する人を愛する気持ちっていうものが
時代のさまざまな急変化とかによって、脅かされるっていうんですかね。
でも、そんな時代ではあるけれども、時代に対してLOVE Songを綴る
きみに対してLOVE Songをぼくは綴るよ。というようなことを歌った曲です。
で、お互いひとりひとりの歌っていうのはすごく素晴らしい。
そんなお互いひとりひとりの素晴らしい歌が重なり合った
ふたりの歌は本当に素晴らしい。
きみのことをこれからも愛している。それを綴る。
っていうような意味合いの曲を書きました。
皆さんもですね、ご自身の中にいる愛する人であったりとか
大切な人、絶対にもう一生かけて守りたいと思う
最愛を持って守りたいと思う人を思い描きながら
聴いていただきたいなと思います。

それではですね、またこのDJ剛 紫の美我空、
このラジオですね、始まっていきますので
これからもよろしくお願いしたいと思います。
お相手はDJ剛 紫でした。
それでは4月10日リリースの
剛 紫ファーストアルバム『美我空 -ビガク~my beautiful sky』より
『綴る』を聴きながらお別れしたいと思います。
それでは皆さん、またお会いしましょう、さようなら。


『綴る』





読みにくかったと思いますが
最後まで読んでくださってありがとうございましたvv





どちらの曲もとってもとっても素敵な曲でした。

番組の最初で剛 紫さんの声が聞こえてから
ずーーーーっと涙が溢れてきて止まらなかった。

早く愛たい。
でも愛ったらまた泣きそう。
そんなかんじ。。。

カテゴリ【ラジオ】 | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【】 mikaより。
レポレポ、ありがとうです(TT)
私、ラジオ聴けないので(聴けるようにすればいいのですが…事情があってできてなくて)
みんなのレポを読むしかないので、すごくすごくうれしいです。

全部、すごく優しい言葉で、ちゃんと声で聴けたらなぁ~と思うけど、不思議と、頭の中で剛さんの声で読める。。。
読んでるだけでもジーーーーーーンと来ちゃいました。。。(TT)

minmiちゃん、どうもありがとうです。。。(;-;)
早くあいたいね。。。(TT)

【】 ちょこみんより。
minmiさんこんにちわ^^
素敵なラジオレポありがとうございますv-238
直接聴けなくてもこうしてレポしていだたいて剛紫君の想いを知ることが出来てとても幸せですv-119
お母さんに一番最初に聴かせてあげた優しい剛紫君v-238お母さんもおもわず泣いてしまうほどの素敵な曲なんでしょうね。ますます聴きたくなりました♪

【ありがとう】 りゅうぐう☆より。
ラジオレポ、ありがとう
そして、ごくろうさまっv-238

ステキな曲やよね~
生で聴いたら、涙がとまらないかも・・・

剛紫くんの声を聴いて涙がでるの、凄くわかる!
私も、そうやもん!!
たまらないよね~、彼の声

早く会いたいねっ

【こんばんはvv】 奈桜より。
minmiさん レポありがとうございますi-179


わたしも美我空FUNKで剛 紫さんの声が
聞こえてきてからずっと泣いてました
自分の言葉でゆっくり丁寧に想いを
伝えてくれることがすごく嬉しいですね

そうですね
早く愛たい
でも、愛ったら泣きそう
ほんとそんな感じです・・・




【】 ねこ☆より。
レポご苦労さまー
30分と言えども長いね(^_^;)
ありがとう

曲は途中までだったけど
泣けたね(T_T)
早く生声で聞きたいな

だから…早く申し込みさせておくれ~(>人<)

【mikaちゃんへ】 minmiより。
こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさいvv

mikaちゃんはてっきり聴けてるんだと勝手に思ってたわi-201

読みにくいレポだけど
剛 紫さんの想いが伝わってよかったわi-179


【ちょこみんさんへ】 minmiより。
こんばんは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいvv

剛 紫さんの想い
伝わってよかったです。

シングル『空~美しい我の空』
とっても素敵な曲でしたよ♪
途中で終わってしまったので
フルコーラスを早く聴きたいです。



【りゅうぐうさんへ】 minmiより。
こんばんは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいvv

読みにくいラジオレポを読んでくれてありがとうございますm(u_u)m

どちらもフルコーラスで聴くことはできませんでしたけど
とってもとっても素敵な曲ですよねe-343

生で聴いたらぜったいヤバイ
わたし涙止まらないと思うわ・・・

早く愛たいですね(>人<)


【奈桜さんへ】 minmiより。
こんばんは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいvv

読みにくいラジオレポを読んでくれてありがとうございますm(u_u)m

言葉を選びながら一言一言丁寧に想いを話してる剛 紫さんの声を聴いて
奈桜さんはきっと泣いてると思ってました。

そんな剛 紫さんに早く愛たいですね(>人<)
でもやっぱり愛ったらきっと泣いちゃいますね・・・


【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
こんばんは☆

30分でも文字にするとけっこう長いわi-201

『空~美しい我の空』も『綴る』もどちらもとってもとっても素敵な曲で涙が出ちゃった

早く剛 紫さんに愛たいね

でもそのまえに申込案内早くきてほしいね(>人<)




<<まだですか? | ホーム | 美我空 3月7日 ②>>
レポレポ、ありがとうです(TT)
私、ラジオ聴けないので(聴けるようにすればいいのですが…事情があってできてなくて)
みんなのレポを読むしかないので、すごくすごくうれしいです。

全部、すごく優しい言葉で、ちゃんと声で聴けたらなぁ~と思うけど、不思議と、頭の中で剛さんの声で読める。。。
読んでるだけでもジーーーーーーンと来ちゃいました。。。(TT)

minmiちゃん、どうもありがとうです。。。(;-;)
早くあいたいね。。。(TT)
【2009/03/08 04:27】URL | mika #-[ 編集]
minmiさんこんにちわ^^
素敵なラジオレポありがとうございますv-238
直接聴けなくてもこうしてレポしていだたいて剛紫君の想いを知ることが出来てとても幸せですv-119
お母さんに一番最初に聴かせてあげた優しい剛紫君v-238お母さんもおもわず泣いてしまうほどの素敵な曲なんでしょうね。ますます聴きたくなりました♪
【2009/03/08 14:44】URL | ちょこみん #-[ 編集]
ありがとう
ラジオレポ、ありがとう
そして、ごくろうさまっv-238

ステキな曲やよね~
生で聴いたら、涙がとまらないかも・・・

剛紫くんの声を聴いて涙がでるの、凄くわかる!
私も、そうやもん!!
たまらないよね~、彼の声

早く会いたいねっ
【2009/03/08 17:07】URL | りゅうぐう☆ #-[ 編集]
こんばんはvv
minmiさん レポありがとうございますi-179


わたしも美我空FUNKで剛 紫さんの声が
聞こえてきてからずっと泣いてました
自分の言葉でゆっくり丁寧に想いを
伝えてくれることがすごく嬉しいですね

そうですね
早く愛たい
でも、愛ったら泣きそう
ほんとそんな感じです・・・



【2009/03/08 22:08】URL | 奈桜 #APydhbwg[ 編集]
レポご苦労さまー
30分と言えども長いね(^_^;)
ありがとう

曲は途中までだったけど
泣けたね(T_T)
早く生声で聞きたいな

だから…早く申し込みさせておくれ~(>人<)
【2009/03/09 16:42】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
mikaちゃんへ
こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさいvv

mikaちゃんはてっきり聴けてるんだと勝手に思ってたわi-201

読みにくいレポだけど
剛 紫さんの想いが伝わってよかったわi-179

【2009/03/10 00:11】URL | minmi #-[ 編集]
ちょこみんさんへ
こんばんは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいvv

剛 紫さんの想い
伝わってよかったです。

シングル『空~美しい我の空』
とっても素敵な曲でしたよ♪
途中で終わってしまったので
フルコーラスを早く聴きたいです。


【2009/03/10 00:15】URL | minmi #-[ 編集]
りゅうぐうさんへ
こんばんは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいvv

読みにくいラジオレポを読んでくれてありがとうございますm(u_u)m

どちらもフルコーラスで聴くことはできませんでしたけど
とってもとっても素敵な曲ですよねe-343

生で聴いたらぜったいヤバイ
わたし涙止まらないと思うわ・・・

早く愛たいですね(>人<)

【2009/03/10 00:20】URL | minmi #-[ 編集]
奈桜さんへ
こんばんは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいvv

読みにくいラジオレポを読んでくれてありがとうございますm(u_u)m

言葉を選びながら一言一言丁寧に想いを話してる剛 紫さんの声を聴いて
奈桜さんはきっと泣いてると思ってました。

そんな剛 紫さんに早く愛たいですね(>人<)
でもやっぱり愛ったらきっと泣いちゃいますね・・・

【2009/03/10 00:26】URL | minmi #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
こんばんは☆

30分でも文字にするとけっこう長いわi-201

『空~美しい我の空』も『綴る』もどちらもとってもとっても素敵な曲で涙が出ちゃった

早く剛 紫さんに愛たいね

でもそのまえに申込案内早くきてほしいね(>人<)


【2009/03/10 00:31】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
