2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > Blog > title - 奈良がたくさん
 奈良がたくさん

今日は奈良がたっくさん。





お友だちからのレポだけど
剛 紫さんがラジオで
「美我空」プロジェクトの話をしてくれた。
奈良のお話。


それから
同僚と奈良のお話をたくさんした。

ならまちの話とか
奈良公園以外に行くとすれば
どこがいいかとか
剛さんの話とか。

同僚はわたしが剛さんのファンであることは知ってるけど
剛さんが奈良出身であることとか知らないので
剛さんの話、奈良の話とかをいろいろ話した。

ただ単にわたしが鹿好きで昨年奈良に行ったと思ってたみたい

同僚も奈良は空気が違う
とても素敵なところだよね。
と言ってた。

なんだか嬉しかった。
お仕事中なのに嬉しくて
話に夢中になって
ついつい手が止まってしまった



それからお家に帰ったら
ならまちのお土産がお友だちから届いてた。

ならまちのお土産
とってもいい香り桜1

奈良に行って
わたしのこと思い出して
お土産選んでくれて。。。
そう思うととても嬉しくて涙が出たよ。

ありがとーにこ


今日は奈良のことがいっぱいで
なんだか嬉しい一日だったなー。



先日地元で買ったお香「そめいよしの」
お香

とってもいい香りでしたパンダ



カテゴリ【Blog】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんにちは♪】 奈桜より。
minmiさんこんにちは☆


奈良は土地自体が纏う空気が違いますよねvv
子供の頃は分からなかった良さが大人の今、心に染み渡る行けば行くほど好きになる場所ですo(^-^)o



少し報告が遅れましたが昨日リンクさせてもらいました♪
お時間のある時にでも確認してみてください
これからよろしくお願いします(^_^)

【奈桜さんへ】 minmiより。
こんばんは☆

ほんと奈良は空気が違いますよね。
素敵なところがたくさんあって
わたしにとっても好きな場所のひとつですi-179

そしてそんな奈良の良さをわかってくれる人が
わたしのすぐ近くにいたことがすごくうれしかったです。


遅くなりましたが
わたしもリンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いしますvv


<<紹介したかも(BlogPet) | ホーム | 今日のラジオ♪ 追記あり>>
こんにちは♪
minmiさんこんにちは☆


奈良は土地自体が纏う空気が違いますよねvv
子供の頃は分からなかった良さが大人の今、心に染み渡る行けば行くほど好きになる場所ですo(^-^)o



少し報告が遅れましたが昨日リンクさせてもらいました♪
お時間のある時にでも確認してみてください
これからよろしくお願いします(^_^)
【2009/03/07 11:41】URL | 奈桜 #-[ 編集]
奈桜さんへ
こんばんは☆

ほんと奈良は空気が違いますよね。
素敵なところがたくさんあって
わたしにとっても好きな場所のひとつですi-179

そしてそんな奈良の良さをわかってくれる人が
わたしのすぐ近くにいたことがすごくうれしかったです。


遅くなりましたが
わたしもリンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いしますvv
【2009/03/07 19:11】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |