2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 今日のラジオ♪ 追記ありTOP > 剛 紫さん > title - 今日のラジオ♪ 追記あり


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今日のラジオ♪ 追記あり

FM OSAKAの番組タイトルは「美我空ファンク」だそうです

お友だちが教えてくれました

ありがとうvv



そして番組中に流れた曲は
『FUNKAFULL FUNKAFULL』

『綴る』

『Raindrop Funky』

『空 ~美しい我の空』

の4曲


FM OSAKA ケータイサイトのオンエア曲で確認できました(´∀`)

アルバムもシングルも流れたみたい。

明日のbayfmはどの曲が流れるんだろ?


楽しみo(^-^)o




< 追記 >

お友だちから簡単なラジオレポもらいましたハート音符




終わりは始まりである
終わりと終わらせるは意味が違う


平城宮跡の360度の空が好き

うなづけない自分
変わり果てた自分に気づく
360度の空を見て乗り切ってきた


期待に答える自分は大変
その使命を纏ってると大変

空を見て
15歳の頃と変われない自分がいとおしくなった



平城宮跡に鎧を置いてきた

平城宮跡の空の下で
「美我空」というプロジェクトを始めようと決意した


奈良の方々の許可をいただいて
平城宮跡で奈良の筆、奈良の墨
吉野の紙に書いてきた

風が強くてあそこで書くもんじゃなかった
でも書きたかった

セルフタイマーセットして
自分で撮った写真
若草山の上の空や、
鹿の写真も撮った



美我空=自分のファンク
ありのままのファンク

いろいろ壁があるけど頑張って
限りなく無に近い自分になれるよう頑張っていく



剛 紫さんが話してくれたそうです。



お友だちからもらったメールを読んで
涙が溢れました


メールありがと。


カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<奈良がたくさん | ホーム | メルマガ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
