2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 剛さん > title - 正直しんどい☆
 正直しんどい☆
昨日の正直しんどいは、

ベッキーとハイテンションデート

めちゃめちゃ楽しかった~パンダ



まだ放送してないとこもあるので
感想は隠しまーす。

待ち合わせのカフェ

ちょこっとおひげありの剛さん
でもかわいいパンダ


今日のゲストはベッキーで・・・
とまったり剛さんが話していると

チャンネル替えられちゃうから、
剛さんはやくはやくー
とベッキー。

ここですでにハイテンションアヶ゙なベッキー(^m^)


湯気の出てるミルクティーをひとくち飲んで
「はぁ~、おいしい。」
ってめっちゃかわいいLOVE

ベッキーが聞こえないくらいちっさく云ってたけど
ちゃんと聞こえたよねこ


『堂本剛と頭のなか』がソファのうしろにさりげなく逆さまに刺してる

そしてソファから抜いてさりげなく告知
パラっと開いてお写真を見せる剛さん

きゃっ!!
表紙はあのCINEMA SQUAREの裏表紙のお写真だパンダ照

負けずとベッキーも本の告知
こちらは3月6日みたい。


カラオケでハイテンション

まずはベッキーのテンションが上がるお部屋へ

剛さんは目を瞑って。
と云われ、素直に目を瞑る剛さん
またまたかわいいLOVE

いつも思うけど
睫毛長ーーいパンダ

ベッキーに手を引かれてお部屋に入る剛さん
これまた動きがかわいいLOVE

目を開けるとそこにはベッキーのお写真が
たっくさん壁に貼ってあるお部屋

きょとんな剛さん

今度は剛さんのテンションが上がるお部屋へ

中に入ると本の表紙のポスターがお部屋中に貼ってある

剛さんよりテレビ見てるわたしのほうがテンションあっぷ

あのポスターほしいな・・・


で、けっきょくなにも壁に貼ってないお部屋でカラオケハート音符

バラードをハイテンションで唄う

剛さん
ミスチルの『Tomorrow never knows』を唄いますハート音符

バラードだからちゃんと聴いてねっ。
と剛さん

うん。
と云ったベッキーは合いの手を入れる。
ベッキーおもしろい。

コスプレ
セーラー服に着替えたベッキー
ジュディマリの『そばかす』を唄ってますハート音符


ここでもまた本の告知をしてる剛さん


剛さんはアフロの上にうさぎちゃんの被り物を被って
ドラゴンボールの『CHA-LA HEAD-CHA-LA』を唄ってますハート音符

うさぎちゃんが重くて前にズレてきて
お目目が隠れちゃってます(^m^)

うっすらおひげのお口がアップになって
きゃーー!!ドキドキ

つぎはふたりとも同時に着替え

ベッキーはチャイナ服
剛さんはフライトアテンダント

剛さんに負けたー。
とベッキー

スカーフ巻いて帽子被って
生足にタイトスカートの剛さん

やーーん、かわいいハートパンダ照


直太朗さんの『夏の終わり』を中国語(テキトーな)ver.で唄うベッキー。
1コーラス目を唄い終わった後マイクを剛さんへカラオケ
2コーラスめを中国語(テキトーな)ver.で唄う剛さん

ほんとおもしろくて夜中なのに大爆笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

剛さんもちょっとテンション上して
靴下から親指びょーんって出ちゃってた(^m^)


パスタでハイテンション

とってもおいしいパスタを食べてました

お口ちっちゃいのにフォークにたっくさんパスタ巻いて
あらら、やっぱりソースがお口についちゃった。

それを指で拭って指を舐めて・・・
やーーん、かーわーいーいパンダ照

なんか話してたんだけど
あまりにもそこがかわいかったので覚えてない(;´▽`A``

ここでも剛さん本の告知してた( ´艸`)
見せてくれたお写真はパリのお写真だったにこ


ペットショップでハイテンション

地下にあるペットショップ
さっと手を添え、レディファーストでベッキーを階段へ案内する剛さん
さりげなくやってて素敵だったわーパンダ照

ガラス戸をあけてた迎え出てきたワンちゃん

ちっちゃいダックスフンドを抱っこする剛さん
ワンちゃん剛さんにお顔近づけて剛さんもお顔近づけて
剛さんのお顔があんまり映らなかったけど
きっととってもとっても優しいお顔してたんだろうなー

ガラス越しにネコちゃんと遊んでたり
柵に入ってちっちゃいワンちゃんたちと遊んだり
とっても楽しそうにこ


ベッキー持込企画
ベッキーのお家でお父さんとお母さんと一緒に鍋を食べる
っていうのをやりたい。
スタッフにも話している。
とベッキー。

剛さんまたまたきょとんなお顔

いつかその企画やるのかしら?
ちょっと楽しみだわ


スタジオトーク
疲れちゃったので無言で告知すると云って
本を持って目を瞑ってテロップ流れて本の告知

めちゃめちゃかわいいパンダ


おもしろくって夜中なのに大笑い
めちゃめちゃかわいい剛さんで
今週のしんどいも楽しかったパンダ


ちょっとのつもりが
すっごく長い感想になっちゃった大汗

すみませんvv



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv


カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ちょこみんより。
minmiさんこんばんは
昨日はリンク追加してくださりありがとうございました今後ともよろしくお願いします
昨日のしんどい面白かったですねミルクティーのとこ「堂本剛と頭のなか」が立て掛けてあるのは気がつきませんでした
ポスターのお部屋ほんとに見てるこちら側がテンションですよねコスプレ剛くんも指にソースついちゃってペロッと舐めちゃう剛くんとかワンちゃんを抱っこするのとか可愛くて仕方なかったですね

【ちょこみんさんへ】 minmiより。
こんばんは☆

こちらこそありがとうございましたi-228

今回のしんどいは
どの剛さんもかわいかったですねv-10

ベッキーとの回にハズレなしですねi-179


<<メルマガ♪ | ホーム | いいお天気♪>>
minmiさんこんばんは
昨日はリンク追加してくださりありがとうございました今後ともよろしくお願いします
昨日のしんどい面白かったですねミルクティーのとこ「堂本剛と頭のなか」が立て掛けてあるのは気がつきませんでした
ポスターのお部屋ほんとに見てるこちら側がテンションですよねコスプレ剛くんも指にソースついちゃってペロッと舐めちゃう剛くんとかワンちゃんを抱っこするのとか可愛くて仕方なかったですね
【2009/03/05 22:10】URL | ちょこみん #-[ 編集]
ちょこみんさんへ
こんばんは☆

こちらこそありがとうございましたi-228

今回のしんどいは
どの剛さんもかわいかったですねv-10

ベッキーとの回にハズレなしですねi-179
【2009/03/06 23:51】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |