2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 剛 紫さん > title - シングル&アルバム♪
 シングル&アルバム♪
わぁーーいヽ(≧▽≦)ノ

剛 紫さんの誕生日に
シングル&アルバム同時リリースけってーーい jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

めちゃめちゃ嬉しいパンダ


タワレコさん ⇒




そして
剛 紫さんのオフィシャルサイト見ました。

めちゃめちゃステキLOVELOVE


今日は嬉しいことが
いろいろとありすぎて
頭がオーバーヒート
かなりパニックしてますぱんだ


嬉しすぎて涙が出ちゃったけど
お誕生日にシングル&アルバム同時リリースも
美我空 -ビガク ~ my beautiful sky TOURも
どれもみーんな楽しみにこ



ぱちぱち拍手ありがとうございますvv


カテゴリ【剛 紫さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ちょこみんより。
minmiさんこんばんわ^^
昨日からの嬉しい情報に私も頭がパニック気味です(笑)
ライブにシングル&アルバム発売と嬉しいことが続きましたねvvv
楽しみが一気に増えました♪
私も朝、HPみましたv-238
綺麗なお空と真っ白い剛紫君がぴったりでv-10
鹿さんアイコンもめちゃくちゃ可愛かったですね♪
あと、遅くなりましたがリンク追加させていただいてよろしいでしょうか?
これからも仲良くしていただけると嬉しいですv-238

【ちょこみんさんへ】 minmiより。
こんばんは☆

すーーっごく嬉しくって楽しみなことばかりなんですが
やっぱり一気にくるとちょっとパニックになりますよねi-229

お空のお写真のあとに出てきた真っ白な剛 紫さんを見て
キャーーー!!って叫んじゃいましたi-235

リンクしてくださるんですか?
とっても嬉しいですi-179
これからもよろしくお願いしますv-238



<<ありがとうございます。 | ホーム | わぁーーーい(ノ´▽`)ノ>>
minmiさんこんばんわ^^
昨日からの嬉しい情報に私も頭がパニック気味です(笑)
ライブにシングル&アルバム発売と嬉しいことが続きましたねvvv
楽しみが一気に増えました♪
私も朝、HPみましたv-238
綺麗なお空と真っ白い剛紫君がぴったりでv-10
鹿さんアイコンもめちゃくちゃ可愛かったですね♪
あと、遅くなりましたがリンク追加させていただいてよろしいでしょうか?
これからも仲良くしていただけると嬉しいですv-238
【2009/03/02 23:18】URL | ちょこみん #-[ 編集]
ちょこみんさんへ
こんばんは☆

すーーっごく嬉しくって楽しみなことばかりなんですが
やっぱり一気にくるとちょっとパニックになりますよねi-229

お空のお写真のあとに出てきた真っ白な剛 紫さんを見て
キャーーー!!って叫んじゃいましたi-235

リンクしてくださるんですか?
とっても嬉しいですi-179
これからもよろしくお願いしますv-238

【2009/03/02 23:41】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |