2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > ラジオ > title - FUNKY SPACE SICKNESS #22 2月28日 ④
 FUNKY SPACE SICKNESS #22 2月28日 ④

続きですハート音符




さぁ、DJ堂本剛がお送りしてきました、
FUNKY SPACE SICKNESS いかがだったでしょうか。
えー、も、今日はね、最終日ということで、
えー、ま、ちょっと先ほど終わるとかね、終わることは始まりだという、
ま、話をずっとしてましたけれども、
ま、明確に云えば、ぼくが、終わらせます。
ということです。この、んふふふ。ふふ。
この番組を終わらせます。
そしてわたしがエンドリケリーを終わらせます、はい。

ということですね、えー、あのー、終われと云われたわけじゃないんですよ。
あの、誰に終われと云われたと、なんでもないんですけど、
ただぼくが終わらせるということです、んー、終わらせたいんです、んふふふふ。
っていうことで、えー、終わりますが、えー、まー、あのー、
数々のメールをいただき、愛情もいただき、ほんとうに心から感謝を申し上げます。
も、このー、ね、メールとか、あのー、お言葉とか、ほんとにね、いろんな人に云ってます。
こんなこと云ってくれるから、ぼくはこんな風に頑張らなきゃいけないんだ、とかね、
いろんな話をほんとにしてるんです。
これだけね、人の感情と人の言葉に励まされる瞬間があるんだなと、
えー、ほんとにこのラジオを通して感動してるんですよ。
で、この感動はね、えー、続きますから、んー。
ま、あの、とにもかくにも、ははーん、てことですから、うん。
ま、ちょっとまあまあ、皆さんあのね、混乱せずに、ぼくを信じて、
えー、気長に待つ必要性もないと思います、んー、んふふふ。
まったく待たずして、みたいな。
とにかく、ぼくを信じてください。皆さんね、えー、んー。
このエンドリケリーは終わらせますし、
このSPACE SICKNESS も終わらせますけども、
ぜんぜん、なんか、終わったんかー、みたいな、
なんかこう、ふわぁーっとしますからね。
えー、皆さん、ぜんぜん気にせず、
ま、気にせずというのも無責任かもしれませんけれども、
ほんとに大丈夫です。
ぼくだけ信じておいてくれれば、大丈夫ですし、
さっきも云いましたね、あの、終わらせるということですし、
あのー、終わらせるということが始まることでございまして、
えー、皆さんにいただいた愛情続いていくと、ぼく云いましたけれども。
んー、たしかな未来を見たから、という話もしましたね。
えー、ま、いろいろこう、頭んなかでこんがらがった日もですね、
えー感じに解いて、えー、見ていただければいいと思います。
ほんまにびっくりするぐらい、待たなくて大丈夫やと、んー。
んふ、とにかくいろいろまた云い出すとね、ややこしくなりますから。
えー、ちゅうことでございまして。

まー、あのー、3月11日にね、こう、ここちょっと宣伝しますけれども、
3月11日に発売されます 244 ENDLI-x名義で、えー、出しますね
『エンドリケリー LIVE DVD』でございます。
こちら、2009年3月11日リリースで4,800円になっております。
お時間は4時間半収録しておりますから、かなりのボリュームです。
んー、これは、あれやね、逆に云うたら、
すごい作品になって、しまったということですね。

んー、まままま、そこで、いま、も、
またみんなもう泣いたりしてるんかもしれへんけれども、
まったく、んふふふ、も、泣かんでもいいとも、
目薬くらいでいいと思いますけれどもね、泣くんやったらね、んー。
ちゅうことでございましてね、まあまあ、あのー、そうですね、
んー、ひとまず、あのー、皆さんにもですね、
えー、頭と心を整理していただいて、で、今から曲かけますから、ね。
Blue Berryをかけて終わろうと思います。
NARA Fun9 Style 、この曲はもうライブで育った、
皆さんに育ててもらった、超想い出のあるぼくの曲ですからね。
こちらを、えー、お伝えしようと、流そうと思いますけれども、
この歌詞にもありますよね、あのー、
「幾年か先でスタンバっている幸福が見えるような気がした」というね、
歌詞が入ってるんですけれども、ままま、そういうことかな、というか、
ま、とにかくかけます、今から、かけますから、
エンディングというか、ま、あの、曲が終わるくらいのときに、
なんかこう、ざわざわって、もういっかいすると思いますけれども、
そんなにねー、あのー、混乱することでもないし、みたいな、うん。
まあまあ、ぼくがこれだけ、ふぁっふぁ、ふぁっふぁしゃべってますから、
ま、皆さんにも云いましたしね、あのー、 レコーディングもしてますねん、みたいな
ま、いろーんなこと云いましたよ、このラジオを通して。
ま、とにかくですよ、うん、あのー、皆さんが願えば、願いは叶いますし、
んー、ということかな、んー、ま、とりあえず、
あのー、ダラダラ引きずってもあれですからね、
ということでございまして、 ま、皆さんにはですね、ほんとに心より感謝、申し上げます。
この気持ちをですね、更なる、日々にわたしは費やしていこうと思いますので、
ぜひその愛はですね、皆さん、また受け止めていただきたいなと、
心より切に想っております。

さぁ、ということでございまして、皆さん、お別れの時間がやって参りました。
名残惜しいですが、こちら聴いていただきましょう。

エンドリケリーワールドから、堂本剛
『Blue Berry -NARA Fun9 Style-』を聴いていただきながら、
えー、皆さんにお別れ申し上げたいと思います。
ということで皆さん、また、えー、会いましょう。
とりあえず、皆さん、また会いましょう。
それでは、んふふふ、ぼく締めんのヘタなんです。
え、とりあえず皆さん、また、会いましょう。

誰ですか、この大事なときにお腹を鳴らした人は、スタッフの。
今、大事なとこでしたけどもね、んふふふ。
んー、すっーごい大事なとこで、きゅひゅうーいん、っていいましたね。
んー、宇宙のとびらが開いたみたいな音しましたけれども、
おっ、いいですねー、宇宙のとびら開いたんですね、今。
それでは皆さん、んふふふ。お別れしましょう。
お相手は堂本剛でした。
それでは、また。



男性の声で
ここでお知らせです。
来週からのこの時間は、剛のラジオ 美学 をお送りします。
メッセージはただいまより受け付けます。
メールアドレス bigaku@bayfm.co.jp
bigaku@bayfm.co.jp
以上お知らせでした。
と流れました。


『Blue Berry -NARA Fun9 Style-』



という内容でした。
読みにくくてすみませんvv


番組冒頭から泣いていたんですが、
途中泣き笑いしながら
なんだかわけわかんなくなってたけど
新たなものをスタートさせるということなんですよね。

そして
それがそう遠くはないってことだということ。

これからも
剛さんを信じて、
剛さんに会えることを願って
日々過ごしていればいい。
そういうことなんだよね、うん。

なんかドキドキしてたけど
そう想ったらなんだかだいじょぶな気がしてきた。
うん、だいじょぶ。

遠くない未来。
また逢える。
そうだよね。
だって・・・

よぉーし、頑張るぞっ!!



だらだら長くなってしまったラジオレポ、
最後まで読んでくださってありがとうございましたm(u_u)m


カテゴリ【ラジオ】 | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【ありがとうございます!】 えこより。
レポお疲れ様でした!!
読ませて頂きました☆ありがとうございますっ!!

もう剛さんは次へと進んでるんですね~!
ぼーっとしてると置いてかれそう(苦笑)
置いていかれないようにがんばってついていきたいと思います♪

次に何が来るのか楽しみですね!!

【こんばんは♪】 LALAより。
reina*さんの所からお邪魔しましたi-179
ラジオレポ、ありがとうございます♪

レポを読ませて頂いて
前を向いて進む剛クンが
凄くカッコ良くてi-175
NEWi-198剛クンに会えるのが
ますます楽しみになりましたi-189

また、こちらへ遊びにこさせて頂きます♪

【】 ねこ☆より。
レポご苦労さま~
ありがとう

エンドリケリーが終わるって聞いた時は
クラクラしてきて
訳わかんなくなっちゃって
思わずメールしちゃったけど

聞いてるうちになんだか新しい未来が見えてきて
ワクワク

まったく、私たちの想像を越えてるわねー

もうそろそろ来るね

【】 ポポより。
minmiしゃ~ん
長編レポありがとう(^O^)/
お疲れ様☆

FSSもENDLICHERIも終わらせた剛くん。。。
でも、僕だけ信じておいてくれれば大丈夫って言ってくれた剛くん。。。

新しくスタートする何か☆
剛くんを信じて楽しみに待ってようねo(^-^)o

【】 reina*より。
minmiちゃーん
昨日はラジオ途中から聞いてて
ちょっと遅れ気味にえ?なに~?って
なってたから一人放心状態になってたー。

でもまた新たな剛くんの世界
楽しみだね☆

ラジオレポ
明け方までお疲れ様ー☆
2回読ませてもらっちゃったi-179
で、紹介させてもらったよー。
ありがとうi-176

【えこさんへ】 minmiより。
こんばんは☆

レポ読んでくれてありがとうvv

次はなにが・・・
と思ってるこの1・2日の間に
もう次が始まっちゃって
いろいろと発表になったね(;´▽`A``


【LALAさんへ】 minmiより。
こんばんは☆
お返事遅くなってしまってすみませんvv

reina*ちゃんのところから来てくださって
ありがとうございます。

いろいろ発表になり
楽しみですねーo(≧∀≦)o

またきてくださるなんて嬉しいですi-179


【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
こんばんはー☆

最初はえっーーー!!って思って泣いてたけど
剛さんの云ってたとおり、そう待たずにだったねi-229

これから楽しみがいっぱいだねo(≧∀≦)o



【ポポしゃんへ】 minmiより。
こんばんは☆

ラジオレポほんと大変だよね~i-201
こちらこそいつもありがとうvv

ぼくだけ信じておいてくれれば大丈夫
そう云ってくれた剛さんかっこよかったi-233

そう待たずにあっという間に発表になったねi-229

【reina*ちゃんへ】 minmiより。
こんばんはー☆

慣れないラジオレポだったから
思うように進まずすーーっかり遅くなっちゃったi-229

読みにくいのに2回も読んでくれたの?
ありがとう♪
それに紹介もしてくれたなんて嬉しいわ、
ありがとー☆


<<美我空か~ | ホーム | FUNKY SPACE SICKNESS #22 2月28日 ③>>
ありがとうございます!
レポお疲れ様でした!!
読ませて頂きました☆ありがとうございますっ!!

もう剛さんは次へと進んでるんですね~!
ぼーっとしてると置いてかれそう(苦笑)
置いていかれないようにがんばってついていきたいと思います♪

次に何が来るのか楽しみですね!!
【2009/03/01 13:38】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
こんばんは♪
reina*さんの所からお邪魔しましたi-179
ラジオレポ、ありがとうございます♪

レポを読ませて頂いて
前を向いて進む剛クンが
凄くカッコ良くてi-175
NEWi-198剛クンに会えるのが
ますます楽しみになりましたi-189

また、こちらへ遊びにこさせて頂きます♪
【2009/03/01 18:19】URL | LALA #-[ 編集]
レポご苦労さま~
ありがとう

エンドリケリーが終わるって聞いた時は
クラクラしてきて
訳わかんなくなっちゃって
思わずメールしちゃったけど

聞いてるうちになんだか新しい未来が見えてきて
ワクワク

まったく、私たちの想像を越えてるわねー

もうそろそろ来るね
【2009/03/01 18:59】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
minmiしゃ~ん
長編レポありがとう(^O^)/
お疲れ様☆

FSSもENDLICHERIも終わらせた剛くん。。。
でも、僕だけ信じておいてくれれば大丈夫って言ってくれた剛くん。。。

新しくスタートする何か☆
剛くんを信じて楽しみに待ってようねo(^-^)o
【2009/03/01 19:50】URL | ポポ #-[ 編集]
minmiちゃーん
昨日はラジオ途中から聞いてて
ちょっと遅れ気味にえ?なに~?って
なってたから一人放心状態になってたー。

でもまた新たな剛くんの世界
楽しみだね☆

ラジオレポ
明け方までお疲れ様ー☆
2回読ませてもらっちゃったi-179
で、紹介させてもらったよー。
ありがとうi-176
【2009/03/01 22:26】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
えこさんへ
こんばんは☆

レポ読んでくれてありがとうvv

次はなにが・・・
と思ってるこの1・2日の間に
もう次が始まっちゃって
いろいろと発表になったね(;´▽`A``

【2009/03/02 23:11】URL | minmi #-[ 編集]
LALAさんへ
こんばんは☆
お返事遅くなってしまってすみませんvv

reina*ちゃんのところから来てくださって
ありがとうございます。

いろいろ発表になり
楽しみですねーo(≧∀≦)o

またきてくださるなんて嬉しいですi-179

【2009/03/02 23:15】URL | minmi #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
こんばんはー☆

最初はえっーーー!!って思って泣いてたけど
剛さんの云ってたとおり、そう待たずにだったねi-229

これから楽しみがいっぱいだねo(≧∀≦)o


【2009/03/02 23:18】URL | minmi #-[ 編集]
ポポしゃんへ
こんばんは☆

ラジオレポほんと大変だよね~i-201
こちらこそいつもありがとうvv

ぼくだけ信じておいてくれれば大丈夫
そう云ってくれた剛さんかっこよかったi-233

そう待たずにあっという間に発表になったねi-229
【2009/03/02 23:25】URL | minmi #-[ 編集]
reina*ちゃんへ
こんばんはー☆

慣れないラジオレポだったから
思うように進まずすーーっかり遅くなっちゃったi-229

読みにくいのに2回も読んでくれたの?
ありがとう♪
それに紹介もしてくれたなんて嬉しいわ、
ありがとー☆
【2009/03/02 23:28】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |