2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 正直しんどい♪TOP > 剛さん > title - 正直しんどい♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 正直しんどい♪

今夜の正直しんどいは撮って出し


ゲストは米倉涼子さん




スタジオトーク
イエローのTシャツにデニム
メガネをかけた剛さん


オープニングから云っとくけど
今回 正直しんどい始まって以来のお下品なかんじに…
と剛さん



赤面する剛さん
隠れて食べる剛さん

めちゃめちゃかわいかった(*´∀`*)


ちょこっと下ネタありの30分

あっ、ちょこっとじゃないか


米倉さん めっちゃおもしろい



来週はベッキーとのハイテンションデート

コスプレしてる剛さん
わんこを抱っこしてる剛さん

きゃ、かわいい

来週も楽しみだわーo(^-^)o


はぁ~、
今週も楽しかったぁ



リピしてる場合じゃないわ

早く寝なくっちゃ



カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【No title】 ちょこみんより。
minmiさんこんばんわ^^
今週のしんどいも可愛い剛君でしたね≧∀≦
後ろ向きで食べちゃう剛君とか、アイスがあまりにも美味しそうで軽く激怒!?な剛君とかすごく可愛かったですv-10
 来週のべッキーとのコスプレカラオケも楽しそうですよねvvv
それにしてもなんでも似合っちゃう剛君に萌ですv-238

【ちょこみんさんへ】 minmiより。
こんばんは☆

今週もまたどれもかわいい剛さんでしたねーi-233

ほんの数秒の予告でしたけど
来週のしんどいも楽しそうだし
剛さんかわいかったですよねv-10

剛さんのコスプレ似合ってましたねi-237


<<看板☆ | ホーム | あと24日>>
No title
minmiさんこんばんわ^^
今週のしんどいも可愛い剛君でしたね≧∀≦
後ろ向きで食べちゃう剛君とか、アイスがあまりにも美味しそうで軽く激怒!?な剛君とかすごく可愛かったですv-10
 来週のべッキーとのコスプレカラオケも楽しそうですよねvvv
それにしてもなんでも似合っちゃう剛君に萌ですv-238
【2009/02/27 21:35】URL | ちょこみん #-[ 編集]
ちょこみんさんへ
こんばんは☆

今週もまたどれもかわいい剛さんでしたねーi-233

ほんの数秒の予告でしたけど
来週のしんどいも楽しそうだし
剛さんかわいかったですよねv-10

剛さんのコスプレ似合ってましたねi-237
【2009/02/28 00:09】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
