2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 剛さん > title - あと24日
 あと24日
さっきお友だちから教えてもらって知ったんだけど
探偵さんの放送まであと24日だそうですheart


09_02_25.jpg


今日発売のTV誌
ジョンもガイドも探偵さん載ってて
朝出勤前にチェックしてきたはずなのですが
急いでたからあんまり覚えてなくってsn

ガイドは赤のベスト姿の六郎さんのお写真が3枚くらいだったような。。。

ジョンはギロン顔のお写真。


そしてお仕事の帰りにジョンを買ってきたのですが
The Shot Clipsのページにしんどい世界遺産の
奈良でのお写真が載ってました。

ガイドも買ってくればよかったかなー?

明日もっかいチェックしてこよーっと



今日はあと1時間後に
撮って出しの正直しんどい
米倉さんとの日本一周グルメデート食事

最新の剛さんが見れるし
暴走する米倉さんのトークに
剛さんも赤面するらしいので
とっても楽しみo(≧∀≦)o

きっとかわいいんだろうなーパンダ



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv




カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<正直しんどい♪ | ホーム | 収録日☆>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |