2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 堂本兄弟☆TOP > KinKi Kids > title - 堂本兄弟☆
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 堂本兄弟☆
ここのところ2・3日
PCに向かうほどの元気がなく
すぐに寝てしまう日々を過ごしていました。

今日久しぶりにPCを立ち上げたら
16日のアクセス数見てびっくりしましたぱんだ

ふだんひっそりと書かせていただいているこのblog
リンクさせていただいてるみなさんたちのとこと違って
アクセス数が3ケタになるなんてほとんどない。

それなのにこのアクセス数。

リンクさせていただいてるみなさんたちが
きっと紹介してくださってるんだと思います。

せっかく来てくださったのにすみませんvv



大泉 洋さんがゲストの回の堂本兄弟
キャンセルが出たのかしら?
前日に連絡があって収録に参加してきました。

収録日当日、
私的なことでいろいろとあったので
もともとあまり記憶力がよくないのに、
今回さらに覚えてないんです大汗

収録日当日はあまりにも興奮していたので
まーーーったく思い出せず
翌日の仕事中に思い出したことをメモした内容ですが
思い出せなかったことのほうが多いので
ほんのちょこっとですが書きたいと思います。

間違ってるところもあると思います。





トムさんの前説
とってもおもしろくて楽しかったです。

DBBのみなさんを紹介し
演奏が始まりました。

そしてお二人が紹介され
KinKiさん登場kinkikids

剛さんめためたかわいいねこ
隣で相方ちゃん泣いてましたパンダ涙

約束のサビを唄ってくれましたハート音符
そのまま堂本兄弟のテーマ曲へ

ゲストの大泉 洋さん 登場


曲が終わってトーク用にセットチェンジ

剛さんは捌けていきました。
光一さんはピアノのところにいました。

光一さんは靴の裏に貼ってあるテープが気になったらしく
セットチェンジの間に剥がしていました。

セットチェンジが終了し
剛さん登場

うわ~、かわいいパンダ
ふつうに歩いてきただけなんだけど
かわいかった~(*´∀`*)


大泉さん「なぜこの曲のリハはしない?」

剛さん「毎回同じだからリハする必要はないんで。」
ってたしか言ってような・・・

トムさんも剛さんと同じようなことを言ってました。

大泉さん「ゲストははじめてなんだからやってほしい。」
      「最後の締めのとこもちょっと・・・。」

みたいなこと言ってました。

このあと告知に来たんですよね。
って話がはじまり、

告知ですよね。

いや、違う。

みたいなやりとりをしばらくしてました。


一問一答のときに光一さんの顔の前で
大泉さんが手でシャカシャカやってたのは放送されてましたが
そのまえに告知の話のときに
剛さんが大泉さんの顔の前で
手でシャカシャカやって編集点を作ってました。

剛さん、
大泉さんに「手で編集点作らない。」
って言われてました。

大泉さんにそんなこと言われても笑顔の剛さん

かわいかったーパンダ



一問一答

一問一答のイスが用意され
最初に剛さんが座り、
剛さんのときはただ座っただけ。

剛さんが立ち上がって
そのあと光一さんが座り
放送されたとこになります。


寝る前にすること。の質問は
家に帰って最初にすること。
寝る前にすること。
っていう2つの質問だったんです。

家に帰って最初にすることは手を洗う。
と大泉さん答えたのですが
寝る前に手を洗うんですか?
って剛さん言ってました。

何の質問のときだったか忘れちゃったんだけど
大泉さんが肌が弱い?だったかで
化粧水?乳液?をつける話からお風呂の話に。

たかみーはこうでしょ?と剛さん
お顔パンパン叩いて化粧水つける真似をして
タオルで髪をまとめるしぐさしてました。

最初を座ってやってたんだけど
立ち上がってもう一回やってました(^m^)

右のサスペンダーがイスに引っかかってて取って
立ち上がろうとしたら
イスが左に傾いて今度は左が引っかかって

と剛さんが立ち上がるたびに
左右どっちかのサスペンダーが
イスに引っかかってました。

引っかかってることに気がつかず
立ち上がる剛さんがまたまたかわいかったLOVE

まばたきのイスの上に体育座りしたあとも
引っかかってましたよね(^m^)


私がいたお席は剛さん側のうしろのほうで
常に剛さんの右斜めうしろ。

ちょうど耳から刈り上げてるうなじあたりまでが
よく見えるお席だったので
まばたき対決のめためたかわいい剛さんは
モニター画面で見てました。

剛くんがかわいい。のコーナーじゃない。
って大泉さんが言ってたけど
かわいいって私も言っちゃってましたパンダ

スロー映像のまばたきめっちゃかわいい


大泉さんの舞台の告知

兄弟ってところがパクってる
っていう話のときに

予告にあった「きみはわからない子だねー。」って話になったんだったような。。。

前後の話がよく思い出せないんだけど
大泉さんが「じゃ、裁判しよう。」とか言ってたあたりだったと思います。


ベストヒットたかみーのときは
剛さん、モニターを見ながら足でリズムを取ってました。


トークが終わってセットチェンジ

剛さんサスペンダーを左右それぞれ持って
羽のようにパタパタさせながら捌けていきました。

後ろ姿だったけど
めっちゃかわいかったパンダ照

大泉さんの唄
初めて聴きましたがとってもうまかったですねハート音符

ギター弾いてる剛さんはちょっと遠かったから
あんまり見えなかった(><)


唄が終わってジャンクション撮影
撮影準備が終わるまでの間
剛さん、スタッフの方と話してました。
ジャンクションで話すことを考えてたみたいで
ちょこっと首を傾げてたりしてました。

どんなお顔でスタッフの方とお話してたのかな?
後ろ姿だったのでちょっと残念。

お唄もジャンクションも1回でOKでした。

ジャンクション撮影の後
スチール撮影って言ってたのかな?
剛さん、しゃがんでピースぴーすしてました。

立ち上がるときにサスペンダーを気にしながら立ち上がって
ゲストの大泉さんにお辞儀をしてました。

そのあと客席を見てちょこっとお辞儀をして捌けていきました。


やーーん、
剛さんこっち見てお辞儀してたーjumee☆thanks3

ずっと後ろ姿だったから嬉しかった(*´∀`*)


収録の最初から最後まで
めちゃめちゃかわいい剛さんでしたハート


収録が終わったあと相方ちゃんと
剛さんかわいかったねーハート

ずーーーっとこれしか言ってませんでした顔文字 汗




長々と書いてしまいましたがけっこう抜けてると思います大汗

脳内録画機能を備えた脳がほしい!!
そう思いました


わかりにくい書き方だと思いますが
最後まで読んでくださってありがとうございますm(u_u)m


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<解禁♪ | ホーム | おはようございます。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
