2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - おはようございます。TOP > Blog > title - おはようございます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 おはようございます。

昨日の「正直しんどい」俺の三ツ星
楽しみだったのに睡魔に勝てず寝てしまった


ここのところ家に帰ってくると疲れちゃって
PCに向かうことなく寝てしまっています。

せっかくコメントしていただいてるのに
お返事してなくてすみません。

今日の夜、お返事させてもらいますm(u_u)m


この前の新堂本兄弟のこととか書きたいこともあるので。。。



さっ、
今日もお仕事行ってきまーす




カテゴリ【Blog】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 にいっちゃんより。
minmiしゃんが見ないなんて珍しいね~!
よっぽど疲れていたのね☆
私は相変わらず朝見てきたー(^。^)
予告で辛がっていたっ所、絶対 秒殺間違いなし・・・
とにかく、かわゆかったョ~!!!


【にいっちゃんへ】 minmiより。
こんばんはー☆

最近ね、
ちょっと眠れなかったり疲れてたりで
家に帰ってくるとどっと疲れが出て。

ほんとはすっごく見たかったんだけど
どうしても起きてられなかった(><)

今日もまだ見れてないんだけど
明日かあさってには見ようかと。

先週の予告だけでヤバかったのに
30分ずっとかわいいの?

だとしたら
そりゃ、ヤバいわ(///▽//)


<<堂本兄弟☆ | ホーム | デビュー?>>
minmiしゃんが見ないなんて珍しいね~!
よっぽど疲れていたのね☆
私は相変わらず朝見てきたー(^。^)
予告で辛がっていたっ所、絶対 秒殺間違いなし・・・
とにかく、かわゆかったョ~!!!

【2009/02/19 14:59】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんへ
こんばんはー☆

最近ね、
ちょっと眠れなかったり疲れてたりで
家に帰ってくるとどっと疲れが出て。

ほんとはすっごく見たかったんだけど
どうしても起きてられなかった(><)

今日もまだ見れてないんだけど
明日かあさってには見ようかと。

先週の予告だけでヤバかったのに
30分ずっとかわいいの?

だとしたら
そりゃ、ヤバいわ(///▽//)
【2009/02/19 21:57】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
