2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 「33分探偵」再び!!TOP > 剛さん > title - 「33分探偵」再び!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 「33分探偵」再び!!

というタイトルでサンスポに載ってましたLOVE




3月21日にまずは特番
「帰ってくるのか!? 33分探偵」

そして翌週28日から連ドラ
「帰ってこさせられた33分探偵」

20090213224459.jpg


サンスポHP
  ⇒  
    (←紙面には載ってない内容です)

報知HPにも載ってました
  ⇒

ってことは紙面にも載ってたのかな~



ほかにも
探偵さんのHPの調査報告書 21に
依頼内容 『33分探偵』復活! と載ってたり
J-web KinKiさんのTOPページにもアップされています喜


森谷さんのblogにも「33分探偵」が帰ってきます!!
と書かれています。

間もなくクランクインされるそうだし
3月の放送がめっちゃ楽しみだわパンダ


今日はとっても嬉しい1日だったなーにこ





ぱちぱち拍手いつもありがとうございますjumee☆thanks3


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<久しぶりに | ホーム | 六郎さんが>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
